MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

撮影。

2009年07月29日 | Weblog
先日は出演しています番組「sign」に
たくさんの方々に参加して頂きありがとうございました☆
プレゼントの当選者は後日発表ですので
楽しみに待ってて下さいね!


さて、昨日も「sign」の撮影日でした。
放送は少し先になりますが
今回のゲストは
佐伯市在住の高校生シンガーソングライターの
ask(あすか)さんでした。
とってもキュートで
芯のしっかりした女の子?女性でした(笑)。

オリジナルソングもスゴく素敵で
ひとつひとつの歌詞を
大切にしているのが良く伝わってきました。


一緒のステージで
ライブが出来るのが楽しみです☆

あっと言う間に追い抜かれちゃわないように
ボクも頑張ります!
(えっ!?もうすでに…笑そうかもしれません(焦))

皆さんもaskさんを
応援して下さいね☆
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜の。 | トップ | 今から。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった~ (いずみ)
2009-07-29 12:14:12
大野さん 番組を続ける事が出来るんですね 心配してたよ 可愛らしい女性ですね 大野さんと一緒にライブしてる所を見て見たいです 早く 放送見たいな~ どんなトークがあったのかな?
返信する
Unknown (ask)
2009-07-29 12:28:00

何処に連絡したらいいのか
わからなかったので
こちらの方に書き込みさせて
頂きます∩^ω^∩★

とても楽しい撮影を
ありがとうございました!

大野さんはさすがで
トークが上手で
気楽にお話しできました

また機会がありましたら
宜しくお願いします★

返信する
Unknown (まゆみ☆ヽ(▽⌒*))
2009-07-29 22:59:42
たかすぃもおすすめのaskさん。

楽しみです(´ψψ`)
返信する
sign (倫子 23km/hオーバー)
2009-07-30 02:07:38
背景が海で素敵な写真ですね。
askさんいつか同じステージでお見かけするかも知れませんね
返信する
可愛い☆ (綾之介)
2009-07-30 06:08:03
放送楽しみにしときます

今度は見逃さないようにしなきゃ~

askさん、がんばってください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事