MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

今夜の。

2009年07月27日 | Weblog
テレビ大分の深夜1時から放送の
ボクが出演しています
「sign」は今回スペシャルバージョンでお届けします☆


番組内で
超 超 超 超 超!
豪華なプレゼントが当たる!?

詳しくは今夜の「sign」で明らかに☆

あっ !、必ず携帯電話片手に番組をご覧下さい!


追伸
ボクのクビもかかっていますので
よろしくお願い致します(笑)♪

是非、番組に参加して下さいね☆

お楽しみに!
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ARIGATO!! | トップ | 撮影。 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見るよー (いずみ)
2009-07-27 21:49:06
毎回 「sign」は見ています。 携帯を片手に 絶対 見ます。 大野さんが クビ?何で…  クビに ならないように 参加します。
返信する
うわうわ~ (RORIE)
2009-07-27 22:31:43
たかすぃ~


何やろ


麻酔銃に撃たれない様に~
頑張ります



返信する
sign。 (くみたん)
2009-07-27 23:02:57
超 超 超 超 超!豪華プレゼントなんですか

大野さんのクビがかかってる

なんだろ~

携帯電話片手に見ますね 
返信する
了解(^◇^)┛ (みか姉ちゃん)
2009-07-27 23:09:53
了解っす!
(`∇´ゞ
イエッサァー
(`∇´ゞ
携帯電話
片手に 見ますわっ
クビ!?
ワァオーっ
( ̄・・ ̄)
がぶりよります!!
返信する
☆もちろん♪☆ (ジェリービーンズ)
2009-07-27 23:09:55
見ます!!!

毎週楽しみにしています(^-^)/

一回目から全部録画もしてますよ♪

ただ、放送時間まで起きてられるか…(+_+)

でも、がんばってみます8(*^^*)8>(-_-)zzz
返信する
わかった (まゆげ No.1)
2009-07-27 23:10:32
見る
返信する
おはよー♪ (まゆみ☆ヽ(▽⌒*))
2009-07-28 08:17:01
シトロからもお知らせが来てたから、ちぁんと携帯片手にみてたよぉ

当たるといーな、プレゼント
返信する
しました☆ (honey)
2009-07-28 14:28:31
参加しましたよっ( ̄ー+ ̄)vヴイッ
超豪華なプレゼントが当たるといいなぁ~ξ*≧m≦*ξ
仮に1日デートが当たったら“たかすぃと1日デート”になればいいのになぁ~*゜v゜*ポッ

返信する
クビには させないよ (アラレ)
2009-07-29 04:17:59
タカシィこんばんは!シロトは録画したから 何回もモデルさんを見て 応募の締切日までにしますね!タカシィをクビに なんか させないよ。今日の お仕事お疲れ様です。明日の お仕事 頑張って下さいね★
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事