MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

今日も。

2014年07月19日 | Weblog
今日もカラフルパレットを
聴いて頂きありがとうございました。

毎回思いますが
やっぱりラジオは楽しいし
おもしろい!!



今日もスタジオサランまで
会いに来てくれた皆様
いつもありがとうございます。

残念ながら番組終わりで
残業(笑)がありナレーション録音をしたり
番組の新企画を考えたりで
皆様にお礼のご挨拶に行けず
出来ずスミマセンでした。ごめんね。


また、遊びに来てね☆


そして、 いつもラジオの前で聴いて
くれている皆様もありがとうございます。

電波を通じてみなさんと
繋がっているのを感じてます。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タカシ的Twitter 。 | トップ | はじまるよー。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おにぎり)
2014-07-19 02:51:04
いつもテレビやラジオなどで見ている聴いている私達にたくさんの笑顔と元気をありがとうございます(*^^*)
最近は何かと用事が入りサランに応援に行けなくて生放送も聴けない事が多くてちゃんと応援出来なくてごめんなさい。
でも、こうやってブログにコメントしてると繋がってると思えて元気になります!

今日もファンのみんなに温かい気持ちを届けて頂きありがとうございます(^-^)

返信する
Unknown (たくママ)
2014-07-19 06:16:47
昨日は、仕事休みだったのに…。
子供の病院に。サランに行きたかったな。
でも、たかしーが写真アップしてくれることで、嬉しいです。私は…。
返信する
おはようございます (みきやん)
2014-07-19 06:34:54
お仕事中のたかすい~を、いつも出待ちして迷惑かもなぁ、と思う事もしばしばです。
そんな風に言っていただいたら、こちらこそ謝らなくちゃ…いつもごめんなさい。
そうそう昨日、お友達からプレゼントをいただきました!
美しくは無理かもしれませんが(笑)パワフルに頑張ります!!\(^-^)/
で、昨夜はそのお友達が、たかすい~のお師匠さんのお店でのディナーもプレゼントしてくれて(⌒‐⌒)
お料理もお店の雰囲気も最高でしたが、オーナー様の素敵さに惚れちゃいました♪彼女と、たかすい~話でちょっと盛り上がり(笑)
サランで知り合ったお友達にも、美味しいプレゼントをいただいて幸せな1日でした。
たかすい~のメッセージを胸に、今日もお仕事頑張ります!!


返信する
Unknown (グータッチ=victory)
2014-07-19 09:50:53
そんなことがあったんですね♪

来週は行けるつもりです!
返信する
Unknown (ドジママ)
2014-07-19 09:58:28
こちらこそありがとうございます!
いつもタカシイーには元気をもらってます。
私の元気の源です!
返信する
お疲れ様です (なつみんちゃん☆)
2014-07-19 10:29:12
タカシィー★\( *´ω`* )/
大学生になってからサランには行けなくなり
ラジオもなかなか聞けなくなりました…。
金曜日は5限もあり終わるのはタカシィーのラジオが
終わるくらいの時間で聞けないんですが
最近は5限もなくラジオ聞けてます(`・ω・´)
少しはタカシィーと繋がっているかな?(´;ω;`)

夏休みになったら会いに行こうと思います(´;ω;`)
待っててくださいね。
返信する
楽しかったですよ(^o^) (ココナッツ)
2014-07-19 11:14:41
こちらこそ カラパレ
生放送 楽しいひとときをありがとうございました(^-^)/~~
お残業のナレーション時の横顔 素敵でしたね(
(*⌒▽⌒*)
返信する
ラジオ (たろわん)
2014-07-19 13:05:24
会社帰りに後半少ししか聞けませんがいつも楽しく聴いてますよ♪
昨日はサランでお友達とご飯食べに行く為待ち合わせをしててたかすぃ~まだいらしたけど真剣にスタッフさんとお話されてたので失礼しました。また機会があれば遊びに行きます~♪
お友達にお願いして書いて頂いた色紙プレゼント出来凄く喜んでもらえました♪
いつもすみません~何百回もお礼を言いたいくらいです!ありがとうございます♪
食事に行ったイタリアンのお店はなにもかもが最高の素敵なお店でしたよ♪
長文ですみません…
返信する
いつも録音ですが聴いてますよ(^^♪ (うおしん)
2014-07-19 17:51:31
カラフルパレット!
いつも仕事中なので録音して聴いてますので中々、メッセージを送りたいのですが送れずにいます
今度、その日のテーマのメッセージは生で放送を聴いてないので送る事は出来ませんが、番組の前日等に少し変わった出来事・僕の最近、思った事などメッセージを遅らせて頂きますので、その際は宜しくお願い致します
それと来週の金曜日は早朝より北九州へ魚を卸しに行くので帰りに番組「カラフルパレット」の時間に間に合えば、サランへ観覧に行かせて頂きますので宜しくお願い致します
返信する
楽しみです(●^o^●) (おさつドキ!)
2014-07-19 23:03:57
タカシィー王子様(///ω///)♪
普段はカラパレの放送を録音して聴いてますが仕事で車に乗っている時や仕事場では生で聴く事が出来るので王子の声が聞けてホント電波を通じて近くに感じられ繋がっている気がします(^o^)
来週の金曜日は北九州の方に仕事で夫婦で出掛ける為、帰りにカラパレ観覧に行けるかもしれないので、とっても楽しみです(●^o^●)
久々の観覧で王子にお会い出来ると思うとスンゴク嬉しいです(●^o^●)
放送終了後に、もしお時間がありましたら記念に一緒にお写真に写って頂けると嬉しいので宜しく、お願いしますm(._.)m
写真や写メが王子にお会いする度に増えて行き毎日、見れるのが嬉しいです(●^o^●)
王子がイッパイだ~(о´∀`о)
早く、金曜日になり王子にお会い出来るのを楽しみにしていま~す((o(^∇^)o))
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事