MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

はじまるよー。

2014年07月19日 | Weblog
ハロー大分!
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も。 | トップ | リハーサル中!。 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グータッチ=victory)
2014-07-19 09:51:52
今から見るつもり~(笑)
返信する
Unknown (ドジママ)
2014-07-19 10:01:21
タカシイーおはようございます!
今テレビの前で見てます。
返信する
はーーい (なつみんちゃん☆)
2014-07-19 10:30:03
タカシィー★\( *´ω`* )/
みてますよーーー!
返信する
Unknown (おにぎり)
2014-07-19 11:21:58
今日も爽やかでした~♪

ただ一番気になっていた夏旅が見れず……(T_T)
実家に泊まりに来ているのですが子供たちの虫取りに呼び出されてしまい、網を片手に奮闘していました(;´д`)
蝶々5匹ゲット!!
戻ったら夏旅が終わったところでした(T_T)残念。
おうちに帰ったら録画を見るぞ~!!

夏休み初日から頑張る母です(^^)v
返信する
チラ見♪ (みきやん)
2014-07-19 12:26:23
お仕事ですがチラ見出来ました~
ほんのちょっとだけど、見られて幸せ♪

勤務希望締め切りまで一週間…
来月末の予定を知りたいなぁ…
と、贅沢を言っテミタ★
トークライヴも楽しみ(⌒‐⌒)
返信する
神戸。 (*はなこ*)
2014-07-19 15:20:20
異人館めぐりしてみたいなぁ~。
あっ、新聞は時々為替レートなんて見たりします(笑)。

お疲れ様でしたぁ☆
返信する
Unknown (たくママ)
2014-07-19 15:54:57
お疲れ様です。
ハロー大分観ました。船に乗って行きたいですね。神戸。
楽しそうでした。
返信する
Unknown (たくママ)
2014-07-19 15:57:47
お疲れ様です。
ハロー大分観ました。船に乗って行きたいですね。神戸。
楽しそうでした。

いいなぁー。野島さんと、朋ちゃん。
たかしーと神戸に行けて、うらやましいです。
返信する
見ったよ(^o^ (ココナッツ)
2014-07-19 16:20:51
神戸の旅 見てるだけでも 楽しさが伝わってきました (*^_^*)
金額的にもいいですよね 大野社長 最高!!

先程、バサジィの無料配信の すみだーバサジィ 1ー2 で勝利しました ヽ(´ー`)ノ
返信する
録画準備OKです! (うおしん)
2014-07-19 18:02:17
先程、仕事から帰り今日の夜は明日が魚市場が休みなので夜、走らないで良いのでゆっくり夜が出来るので、後でゆっくり見ますねぇ~!
楽しみです(^^♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事