MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

良い天気だー!。

2018年04月20日 | Weblog
今日のラッキーさん!

当たりました(^ ^)

早起きは5円引きのトク。




よーし、今日も元気に働きます(^ ^)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます!。 | トップ | 元気100倍!。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い天気だね!。 (ガッキー)
2018-04-20 08:54:42
タカシくん、おはよう~!
「7 7 7」ラッキ-!!数字。
私も昨日、久しぶりに7 7 7数字を見つけました。なんだかとっても嬉しかった~ 今日も誰かの笑顔に出会えるますように!「頑張ってね 」(笑顔)///
返信する
😆 (Unknown)
2018-04-20 12:46:29
すごいですね🎵朝から、ラッキー❗ですね🎵こんなことがあると、1日得した気分で過ごせますね(ノ≧▽≦)ノ
返信する
おー(☆o☆) (ニコちゃん(o^^o))
2018-04-20 16:36:58
たかすぃ~の5円引き大当たり✨✨久しぶりに見たなぁヽ(*´▽)ノ♪
それにしてもスゴイ❗️また当たるなんて(☆∀☆)
たかすぃ~ハズレた事ないじゃないですか?
その強運、少しでいいので わけてください🙏(笑)

でも、5円引きって かなり大きいですよね😉👍️🎶
私はいつも2円引きのクーポンを使うんですが、2円だけでもメチャクチャありがたいです😆💕
たかが2円、されど2円(*ゝ`ω・)✌️

5円引きいいなぁ(о´∀`о)羨ましいです😄⤴️⤴️
今、ガソリンめっちゃ高いから助かりますね(*≧∀≦*)
返信する
🎵ツイてるね~のってるね~✨🎵 (みなりん)
2018-04-20 18:35:03
777おめでとう🎊🙋
朝からラッキー😃💕
私もラッキーなお裾分け下さいなぁ🙆
お疲れ様でーす😆
お仕事頑張ってね〰️(*゚∀゚)ゞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事