MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

実家にて。

2021年05月27日 | Weblog
父親が
美味しい牛乳があるから
持って帰って飲め」
と言って来たので
勝手にどこかの牧場で搾乳した
ちょっと高めの瓶の牛乳を
イメージしたけど
どストレートの牛乳を
持って来たので笑った。

たしかに、そうやけども・・笑



コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若旦那風。 | トップ | お知らせ。 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おさつドキ!)
2021-05-27 21:28:59
私もその牛乳を飲む事がありますが美味しいですよね😋

お優しい息子様想いのお父様に感謝しなきゃですね😉

牛乳は赤ちゃんが育つほど栄養豊富なので飲むのが身体に良いでしょうね。

お仕事、牛乳や栄養バランスの良い食事をして頑張って下さい👊💕
返信する
Unknown (ちぃ)
2021-05-27 22:39:40
お父さん、最高ですね🤣
たしかにその通り、お父さんは何も間違えた事は言ってないんですけど🤣
けどって感じですね笑
多分、本人はそんなつもりはないんでしょうけどね😊
言葉だけで聞いたら大野さんのように思いますよね〜笑
最初インスタで見て、その後ブログ見たんですけど、何回読んでも面白い🤣
めちゃくちゃ何かホッコリしました😌
コロナ禍で気持ちも疲弊しがちですが、何気ないこーゆう事でクスって笑えるのってなんだかいーなぁって思わせていただきました♪
返信する
Unknown (みきやん)
2021-05-27 22:41:59
どストレート(笑)(笑)(笑)
突っ込めないwww
あ、ありがと、ですねwww
返信する
Unknown (Unknown)
2021-05-27 23:06:51
素敵なお父様ですね☆
返信する
Unknown (honey)
2021-05-27 23:23:20
笑笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

お父さんは嘘偽りない事実を言ってるだけなのに…
おもしろい笑
でも確かにビンの牛乳…想像しちゃいますね😅
返信する
Unknown (みゆきちゃん)
2021-05-28 05:35:03
40を過ぎた息子の体調を気遣ったんでしょうね
お父さんは、みどり牛乳じゃなく
こっち派なんでしょうかw
大野さんの勘違いもよく分かります
大きな瓶に入った
特別な感じの牛乳
久しぶりに飲みたくなりました
返信する
Unknown (ニコちゃん(o^^o))
2021-05-28 11:08:10
『おいしい牛乳』🐮
確かに、その通り!(笑)
お父さんナイスヾ(≧∀≦*)ノ〃
でも、そう聞くと瓶に入った牛乳をイメージしちゃいますよね😁
たかすぃ~の事を思ってのお父さんの優しさですね💓
返信する
Unknown (ミミップ(^-^))
2021-05-29 22:10:10
パパさん、優しいですね‼︎🌸( ◠‿◠ )🌸
返信する
Unknown (名無し)
2021-05-30 20:21:38
いいお父さん。
子供はいくつになっても子供なんですね。
ほっこりします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事