MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

朝から。

2018年05月30日 | Weblog
しゃべって、編集作業中!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粉もん。 | トップ | 帰宅。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
喋りは特技の(^^) (ココナッツ)
2018-05-30 11:11:27
こんにちは😊
喋りのトーンや強弱 速度 
全て引っくるめてタカスィ~の美声です(^^)その声は心地良いです p(^-^)q
返信する
Unknown (blue sky)
2018-05-30 12:31:07
お仕事順調に進んでいますか?
数日前に梅雨入りしましたね
体調を崩さないようにお気を付けください。
自分は貧血気味で日によっては良かったり…元気が1番!ですよね。
今日そして、早いですが週末も楽しくて素敵な時となりますように。
返信する
お疲れ様です! (ニコちゃん(o^^o))
2018-05-30 18:37:51
たかすぃ~🧡編集作業お疲れ様です😌💓

『たかすぃ~頑張ってる!』って思うと、私も頑張れます✨✊😜

身体に気をつけてお仕事頑張ってください((o(^∇^)o))
返信する
どんなお喋りかな😊 (みなりん)
2018-05-30 19:35:36
どんなお喋り編集ですかぁ?
大野さんの素敵な声で編集って、癒されそう💖
明日は、ラジオ📻🔊しっかり通勤中に聴きます✌
明日は、ちょっと会社に行きたくないモード😢
でも、朝はやってくる…。
頑張ります😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事