MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

初。

2019年12月09日 | Weblog
今回も最高の仲間と
素晴らしい撮影が
出来た事に感謝です!!

良く働いて、良く食べる。

手掴みスタイルに戸惑いながらも
完食。

これは若手カメラマンと
もう一度食べに来ようと
盛り上がりましたー(^^)







コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます。 | トップ | #JALホノルルマラソン 日記001 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みきやん)
2019-12-09 21:12:31
いろいろ満喫している
ご様子^_^
美味しかったでしょー🎶
返信する
Unknown (みゆきちゃん)
2019-12-09 21:29:12
お仕事お疲れ様でした
頑張った後の食事が美味しかったというのは
幸せなことですよね
どんなお味がしたのでしょう
手掴みだったら、熱くはなかったのかな
色々聞いてみたいです
返信する
Unknown (blue sky)
2019-12-10 00:22:17
お仕事お疲れ様です!
とても美味しそうですね^_^
また来たい また食べたい いつかまた。
自分にもそんな国が 場所があります。
もう帰国されていますか? ハワイですか?
ゆっくり休んでください。 おやすみなさい☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事