MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

偶然にも。

2008年12月18日 | Weblog
エレベーターの点検作業に出くわしました!?

業者の方の隣で「すげぇ~!」
を、連発していたら、「僕らの作業も大野さんがおしゃべりするのとそう変わりがありませんよ!大野さんが人を楽しませる仕事なら僕らの仕事は人の安全を守る仕事なだけです」と言って黙々と点検を続けてる姿を見て「なんて格好いい人なんだ」と思わず「惚れてまうやろー!」と叫ぶとこでした(笑)


なかなかの出会いでした☆
コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘いもの。 | トップ | いよいよ。 »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い出会いですね☆ (エリチン☆)
2008-12-18 03:02:29
今日ライブチケット届きましたありがとうございますm(._.)m点検の方、カッコイイ事いいますね☆そんな事言われたら惚れてしまいますね
タカスィも皆を幸せにしてくれているので大好きです明日も仕事頑張ってね今からいい夢見て寝ます。オヤスミナサイ
返信する
惚れてまえ♪(笑) (倫子)
2008-12-18 03:14:01
エレベーターの中ってすごいですね。
黙々と作業されていて、安心します
返信する
ぐ~♪ (綾之介)
2008-12-18 03:16:13
いいな~いいな~
男性が真剣に仕事をしている姿って素敵ですよね☆

でまた、言うことがかっこいいじゃないですか!
この方に点検していただいたエレベーターなら安心して乗れますね
返信する
同感です! (☆★YANTA☆★)
2008-12-18 03:41:09
日ごろ気づかない小さなことに気づいて感動する事ってありますね。
自分からみると、あの人すごいなあって思うように、相手からも同じようにそう思われているんですよね。
え~、自分はそんなことないのに…って思うけど、自分の世界でははかりしれない事をしてる人ってすごいと思いますよね。
大野さんみたいなお仕事をしてる人って、たくさんの人を幸せな気持ちにしたり、元気づけたりと、相手から「ありがとう」って言われる仕事ができる人って、すごい仕事ですよ。
あるテレビ番組で落語家の人が言ってたんですが、自分の仕事に行き詰っているとき、落語をした後、お客さんから「ありがとう」って言われた時に、「あ~、自分のしたことにありがとうと言われるこの仕事は、なんてすばらしい仕事なんだ」と思ったそうです。
ほんとにそうですよね。人からありがとうって言われる仕事、すばらしい仕事ですよね。
大野さんの仕事って素晴らしいです。
これからも、私たちに幸せや元気をいっぱいプレゼントしてくださいね。
返信する
(≧∇≦) キャー♪ (たかしぃ~大好き)
2008-12-18 06:07:38
タカシ ̄▽ ̄)ノ オハヨ~!すごいと言うか、良い社会勉強が出来ましたね。 でも、点検の人の言葉………マジで『惚れてしまうやろ』ですね(笑)
お笑い大好きなので知ってますよ。今は、ななななん~♪のジョイマンが人気あるんですよ。
今週も少ないですがガンバンべ( ^ ヮ^*)V
返信する
(´ω`) (かな?)
2008-12-18 06:17:52
たかすィ、おはよン☆(´ω`)☆お仕事してる姿かっこいいネ…普段当たり前のようにのってるエレベーター…この方がいるからこそ、わたし達の安全は守られてるんだよネ。。
返信する
みんな頑張っているんですね (てぃ)
2008-12-18 07:36:15
つなぎの後ろ姿ってときめきます☆

本当いい人との出会いでしたね♪
返信する
Unknown (祥子★★★)
2008-12-18 07:49:32
たかすぃも業者さんも
超かッこいい
返信する
クスッ(^.^)♪ (haru)
2008-12-18 08:15:56
瞳をクルクルさせながら 無邪気に作業を覗きこんでいる姿が 目に浮かびます

姿が見えなくても、今は 毎日 アルバムが楽しませてくれています

好奇心旺盛なタカスィーに……

今日もハリキっていきまっしょ(^▽^)
返信する
 (めぐ)
2008-12-18 08:17:06
エレベーター点検しよるとことか見た事ないな-!そんな素晴らしい事を言ったんですね(∀)☆かっこいいな-!うちはたかすぃ-が笑顔を放つ度に「惚れてまうやろ-!」ち思います☆笑-・・・いや完全に惚れちょるけどね(´Д`)☆仕事を真剣にしよる人はかっこいい(・∀・)!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事