MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

甘いもの。

2008年12月17日 | Weblog
ついつい食べてしまうんですよねぇ~。

イチゴミルクパフェです☆
コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタジオ。 | トップ | 偶然にも。 »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヾ(^▽^)ノ (ひろぴぃ)
2008-12-17 00:32:46
わぁ~い♪イチゴミルクバフェだぁ☆
疲れたときのパワーの源の一つだよ!
甘いものって癒されるよぅヾ(^▽^)ノ
PPのディシュは、男前のポスターとオススメバフェが目白押しだよねっ☆
返信する
うわぁ いいなぁ~ (みか姉ちゃん)
2008-12-17 00:38:55
ランズの巨大
パフェが食べたい~
パフェ食べたい~
(>_<)
いいなぁ~大野さん
返信する
アーン(o^□^o) (カオリン)
2008-12-17 00:46:42
一口ちょうだい☆って言ってしまいそぅ(笑)めちゃめちゃ美味しそぅだねぇ♪♪あたしも、今日やっと仕事が一段落して…自分へのご褒美に…ケーキを2個も食べちゃった(〃∀〃)
ミルクレープと苺のショートケーキ☆★ささやかな幸せだったよ♪ライブを楽しみに、明日からも頑張りまぁす(*^-^*)
たかぼぉも、体調を壊さないよぅに気をつけてね★☆
返信する
お疲れですね! (kiyo)
2008-12-17 01:06:22
私は疲れてる時に、チョコ菓子とか
焼き菓子が食べたくなります(^^)
けど、カフェに入ってまでは
『ついつい』ではないですよね(笑)
まぁ、美味しいもの食べて元気になってね☆
返信する
Unknown (まゆみ☆ヽ(▽⌒*))
2008-12-17 01:23:50
いやーん(//∀//)
おいしそー゜+。(*′∇`)。+゜

パフェグラスのふちが黄色っぽく見えるのは、練乳が入ってたりするのかしら(m'□'m)
いーなぁ・・・そのいちごポッキーだけでいーから、分けてください(T_T)
返信する
おいしいそう! (アラレ)
2008-12-17 01:33:08
いつかハ゜ークフ゜レイスにある
テ゛ィッシュのパフェを食べたいけど
種類が多いので迷っちゃいます。写メのパフェ おいしいそう!観ているだけで
幸せです。タカシィ 明日のお仕事頑張って下さいね☆
返信する
美味しそうですね☆ (エリチン☆)
2008-12-17 01:39:24
本当甘いものって食べたくなるよねこんなイチゴパフェ初めてみた凄く美味しそうどこで食べれるんだろう疲れてる時は甘いものって最高だね!
返信する
好きですね(o^∀^o) (倫子)
2008-12-17 01:47:48
美味しそう
あぁ、可愛い
いちご好きなのですね。
この季節でもパフェって食べたくなりますよね。
返信する
ぅきゃ (ぴーちゃん)
2008-12-17 05:19:41
あ~超~美味しそぅなパフェじゃないッスかぁヤバイくらぃσ( ̄∇ ̄ )タカシィはやっぱり甘いモノには目がなぃねぇ~O(≧▽≦)Oで!何処のパフェなん?
返信する
いいねっ♪ (綾之介)
2008-12-17 06:06:01
美味しそう
寒いけど食べたくなる
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事