MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

おっと。

2022年01月17日 | Weblog
カ、カ、カルビーと
ちゃうんかいっ!!

うそん。

気がつかんかったー

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行きつけです。 | トップ | 本日。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hataoooji)
2022-01-17 00:36:28
これはこれでおいしかったらいいじゃない♪見たことないパッケージだけれども。
ポテチは素手で?
私は箸。
1人でも食べられる量ね(灬º﹃º灬)♡
おやすみなすぁーぃ◦<(¦3[▓▓]
キャップ被ってる 笑⤴︎︎︎
返信する
Unknown (ヒデ)
2022-01-17 12:30:35
公式サイトが見れないのですけど…💧
返信する
Unknown (ちぃ)
2022-01-17 13:12:24
こんにちは、大野さん🙂

パッケージが似てる😥笑
間違えちゃうな、これは🤣
厚切り!食べ応えありそう🥔
返信する
Unknown (みきやん)
2022-01-17 20:39:26
あら、ほんま
Calbeeのキャラが無いw
これ、パッと見ではわからないwwww
返信する
Unknown (おさつドキ!)
2022-01-17 22:05:38
ホント! 私もカルビーと勘違いしてしまいそう😯
量が沢山でお得感があり、厚切りで美味しそうでおつまみにもよさそう😋

どこでお買いになったのがお聞きになりたい所ですね🤔

これをおつまみに、ほろ酔いも良いかもですよ(笑)

今日も、お疲れ様でした🙇
ゆったり暖かく、お過ごしになられて下さいね❣️
返信する
Unknown (ニコちゃん(o^^o))
2022-01-18 16:09:18
ポテチ美味しいですよねぇ(*^~^*)💕
カルビーにもコイケヤにもパッケージが似てる😏
たっぷりサイズで、しかも厚切り!!
これは食べ応えありそう😆✨
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事