MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

本日。

2022年01月17日 | Weblog
最近ハマってるうどん屋さんへ。

寒い日は
うどんに限りますなぁ。

食べたいうどんが
まだまだたくさんあるー。


本日は『特盛うどん』笑

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっと。 | トップ | 汗をかくと。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hataoooji)
2022-01-17 22:25:11
スキね。
小麦粉も食べすぎるとさ。
うどん、食べる前に糖質以外のものからね。
鳴門うどんの冬でも冷やしおろしうどん か 冷やし山かけおろしうどん をあー食べたい。
そう、ブレないの♪
暖かいのと冷たいのでは味が違うしね。
あー食べたい。
あー食べたい。
あ゛ー、食いてぇなぁ。
返信する
Unknown (ちぃ)
2022-01-17 23:10:55
大野さん、こんばんは🌝

おうどん、寒い日はあったまりますよね〜
なんかめちゃくちゃトッピングてんこ盛りでボリュームすごいけど😅
かなり美味しそう😋🍤
色々トッピング変えてまだまだ楽しめますね😃

今宵はキレイなお月様が見えてました🌕
月見うどん食べたくなったな、久しぶりに🤤

では、オヤスミなさい😴
返信する
Unknown (ニコちゃん(o^^o))
2022-01-18 16:19:59
わぁー(☆∀☆)
トッピングいっぱいの具だくさんうどんだぁ🍜🍥
美味しそう😋💕
寒い時期は、温かいうどんが最高ですね😊✌
いっぱい食べて、しっかり温まって、たかすぃ~お仕事頑張ってください(*≧∇≦)ノ
返信する
Unknown (ともこ)
2022-01-18 18:53:24
今日の大野さんのお昼ご飯は
うどんだったんですね
奇遇ですが
私もお昼は冷凍うどんを
チン!して
お正月のお餅を入れて
畑のネギをたっぷり入れた
斬新なうどんを食べました(笑)
うどんは毎日食べても食べられます
返信する
Unknown (blue sky)
2022-01-20 00:48:35
今日も寒くて冷たい一日でしたね
こんな時は「うどん」いいですね♪
我が家は昨日から「だんご汁」です
今日で2日目(笑)
2日目で味がしみ込んでいる「だんご汁」好きです
母親に大感謝☆
こんな私が料理をする日々…イメージ浮かばず(笑)
とにかく寒いので
あたたかくして おやすみください☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事