MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

猛烈な暑さ。

2022年07月29日 | Weblog
お昼から夜分の撮影でした^_^

汗かきまくって
散歩して来ました笑
いやー、気持ちいいくらい
汗をかくとテンションも上がりますね!

どんな仕上がりになったのか!?
お楽しみに☆







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も、、。 | トップ | うまい。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともこ)
2022-07-29 05:42:52
この年で人生初体験
することになるなんて(゚o゚)/
昨夜は一睡もできず
本音 言うと若干おじいけど
とっても綺麗な夏空の写真
大野さん ありがとうございます
気持ち救われました
目が覚めたら終わってる
ドクターを信じて
お昼前からの手術頑張る
目が覚めたら終わってる





      
                              
  
     
返信する
Unknown ()
2022-07-29 05:59:22
愉しみすぎてため息しかでらんよ
ε-(♡Д♡ ;)フー
返信する
Unknown (blue sky)
2022-07-31 11:21:26
暑中御見舞い申し上げます

大野さんのこれからの夢
舞台やラッピングバス その次は
どんな新しいことに向かっていらっしゃるのですか?

暑い日が続いていますが
ご自愛くださいませ
返信する
Unknown (ミミップ☺︎)
2022-07-31 20:40:46
私も毎日、油の前で汗💦ダラダラです‼︎😭マスクがビショビショです‼︎😩

大分市内からはちょっと遠いのでなかなか来る機会とかないと思いますが、もし、良かったらプライベートでも、夜分の撮影でも来て下さい‼︎🥰😚

お待ちしてます‼︎😍😍😍
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事