MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

お詫び

2006年10月04日 | Weblog
少しの間勝手にお休みを頂いておりました。
更新出来てなくてスミマセン…。

先日仕事中に発見した昆虫の写真をアップしてみました。
物凄い大きさでスタッフもビックリしておりました!
昔はよく捕まえて遊んでました。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋めいて参りました | トップ | 忘れちょった。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました☆ (いのっち)
2006-10-04 20:22:53
忙しい毎日なので仕方ないですよね。テレビやラジオから元気な声きこえてくるので安心ですが。昆虫ですか!?私も田舎育ちなので山や川でよく遊んでいました。今でも夏は蛍やカブトムシが普通に家に飛んできます。
返信する
更新キタ--(・∀・)--! (リボンキャスティング)
2006-10-04 20:40:44
何処に貼ってあるかわっきゃんない。。も一回貼ってもらうとうれしいなぁ!ブログゎ好きな時。気が向いた時に更新すりゃぁイイんだよぉ♪こっちはいっつでも待ってますよん!昆虫かぁ。。最近見たり触れたりする事がないからさぁ。。何が昆虫の類に入るのかもわからなくなってきたぁ!幼稚園生の方がエライかもぉぉお!たかしぃも童心を忘れず日々頑張ってくださいねぇ★
返信する
お疲れさまです! (ユッキ)
2006-10-04 21:50:10
休める時は仕事を忘れてゆっくり休まないとね☆無理をしないでタカスィ~のペースでやっていってね!うちも田舎なんで私が小さい頃はたくさんの蛍や時々カブトムシとかも飛んで来てましたね!今ではかなり減ってますけど…。いやぁ、無邪気にはしゃいでたあの頃がなつかしいなぁ!!
返信する
Unknown (かっぱ)
2006-10-04 23:02:38
携帯だからでしょうか・・・?タカスィー見れないッスよ(>_<)
返信する
おっっ?? (ポヨポヨ♪)
2006-10-05 00:01:52
殿ぉー!!お写真がアップされてないでごじゃるよー!! ってか…そそそんなに大きな昆虫って…何やー!!

何だか見るのが 怖いけど…やっぱり見たい(笑)

blogは…マイペースでやって下さ~い♪楽しみにしちょるよ~(^-^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事