MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

撮影終わりましたー。

2021年06月22日 | Weblog
CTSケーブルテレビの
人気番組
『TT PROJECT』の
撮影でしたー!!

楽しかったー

パークプレイス大分で
お昼ご飯食べました。

満腹満足のポーズです笑

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます。 | トップ | 安心安全アクアクララ。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃ)
2021-06-22 17:23:34
撮影お疲れ様でした〜
どんな撮影だったのかなぁ⁈🤔
別府なのでTTは見れないので残念です😣

帽子もツナギの赤も良くお似合い🧢
その組んでる腕、たまりません😍
腕相撲したい笑
負けるのはわかってるけど😅
返信する
Unknown (みゆきちゃん)
2021-06-22 20:37:50
満足のポーズ?
私には見下ろしてるポーズに見えますが
こういうポーズ
好き❣️
イケメンじゃなきゃ似合わないです
あーマスクが邪魔w
返信する
Unknown (blue sky)
2021-06-22 23:52:53
満腹丸ですね^^
返信する
Unknown (blue sky)
2021-06-22 23:59:37
満腹丸は船の名前です
あしからず(笑)
おやすみなさい☆
返信する
Unknown (イナバックス)
2021-06-23 00:09:56
☆TTプロジェクト☆
前回は、あのお方との
TT兄弟も見れたし!笑

ロケのスタッフさん!夜分の
スタッフさんでしたよね!!!
スッゴい面白かったです♬♫♬

次はどんな企画だろう!?
格好からして岩城タカ子さんでは
無さそうですね☆笑

放送楽しみにしています♬♫♬
返信する
Unknown (ニコちゃん(o^^o))
2021-06-23 10:49:25
たかすぃ~カッコいい😍💕
番組の衣装かな?🤔
よくお似合いです(艸ε≦●)♪
ポーズも素敵😆👍✨
佐伯じゃないから、番組が見れないのが残念です😭💔
あー見たい😣💦(泣)
撮影お疲れ様でした❣️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事