MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

朝から。

2019年01月29日 | Weblog
ケーブルテレビ佐伯の
佐伯殿伝の撮影。



元気ファームで
めちゃくちゃ美味しいトマトを
取材しました^_^




まあ、とにかく美味しい!!

素晴らしい色々です☆



いつもの様に一流シェフの
ムッシュかわのさん^_^

そして、オーナーの五島さん
農場長の矢野さんにも
お世話になりました☆




ありがとうございました😊

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナレーション録音。 | トップ | お知らせ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそー!( ̄~ ̄) (ココナッツ)
2019-01-29 08:03:16
おはようございます☀️

この季節に真っ赤なトマト
有名なトマトですよね
トマトを愛してるタカスィをにとっては
美味しいお仕事でしたね
勿論、お味も吟味されたことでしょう😊
あ~ 丸かじりしたーい!(笑)
返信する
ああ! (みきやん)
2019-01-29 20:00:12
ご賞味したい。
きっと
絶対
絶品(⌒‐⌒)
季節を問わず、美味しい
トマトを提供して下っている
農家の方に感謝ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事