MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

ありがとうございました!。

2021年05月08日 | Weblog
パークプレイス大分
19th誕生祭のステージに
立たせていただきました。

お客様への検温、消毒、マスク着用
また観戦人数の制限など
コロナウィルス感染防止対策が
徹底された会場での
アコースティックライヴ。

あっという間でした。
お客さんを目の前にしての
久々のライヴに緊張もしたし
やっぱり込み上げるものが
ありました。

こういう状況下になり
今まで以上にライヴの1本1本
仕事の1本1本が本当に
ありがくてそして幸せを感じています。







厳しい状況の中でも
延期や中止をせずに
開催してくれた
パークプレイス大分に
感染防止対策スタッフの皆さん
ステージスタッフの皆さん
そして、逢いに来てくれた皆さん
全ての皆さんに感謝の気持ちで
いっぱいです。

ありがとうございました!


残念ながら会場に
来られなかった皆様へ
近日中に大野タカシ公式YouTube
『タカちゃんねる』での
配信が決定しましたので
しばしお待ち下さい☆


楽しかったなぁー☆


追伸
心温まる差し入れ、お祝いの数々
本当にありがとうございました^_^













コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本番前に。 | トップ | 本日の。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おさつドキ!)
2021-05-08 22:51:21
残念ながら行く事が出来ませんでしたがYou Tubeで配信して頂けるとは嬉しいですね☺️💞

とても楽しみにしています☺️🎵

勿論、昨日のリハーサルの配信もご拝見させて頂きました💕

ライブ、お疲れ様でした🙇⤵️

夜は、ゆっくり疲れを癒やして下さいね💕
返信する
Unknown (みきやん)
2021-05-08 22:57:14
ロマンチックラジオを聴いている途中です。
今日は、久しぶりのライヴに
参加できて本当に幸せでした。
やっぱり間近で体感するのが
ライヴの良さですよね。
泣くまいと思っていたけれど
パークでのアタラシイ太陽は
こみ上げて来る想いが溢れてしまいました。

記念のステージに
ほんの気持ちですが
感謝とお祝いの気持ちを
添えられて幸せでした^_^

お忙しい中、ご迷惑をおかけしたのを
申し訳なく思います。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (みゆきちゃん)
2021-05-08 23:00:18
ライブが開催されてよかったです
声を出せないので
思いっきり拍手しました
久しぶりに間近で歌を聴けて感無量でした
19年のお祝い
喜んでもらえたみたいで嬉しいです
動画でまた観れるのが楽しみ
配信が待ち遠しいです
返信する
Unknown (ちぃ)
2021-05-08 23:21:11
ホントあっとゆー間に終わってしまいました!
あー、終わっちゃう、あともう少しだけ
でいいからこのままここに居たい
そぅ思う時間でした

中止になるんでは…と不安もありましたが、無事に開催され本当に感謝しかありません!

やっぱり生で見れて聴けるって
最高最幸だなって痛感しました!
大野さんもメンバーさんも
ステキでした💕

幸せな時間ありがとうございました😊
返信する
Unknown (イナバックス)
2021-05-09 00:55:19
城山桜ホール以来、2度目の
takasweey生ライヴでしたが
列に並んでる時から
takasweeyのお姿が見え
すでにドキドキが止まらず!
席に着いても尚takasweeyが
こんなに近くにいる!!!!と
1人でずっと興奮してました♡笑

ステージが終わって皆さんの様に
本当は前に行きたかったのですが
今度は勇気を出して
お声をかけに行きたいです♡

ライヴ中は思いっきり手拍子して
とにかく楽しかったです♬♫♬

素敵なライヴ
夢のような幸せ~な時間を
ありがとうございました☆
返信する
Unknown (blue sky)
2021-05-09 12:26:59
今後もライブ♫やイベント等
開催されますように
心から願っております。
改めて19周年☆ おめでとうございます。
返信する
Unknown (たろわん)
2021-05-09 21:56:19
改めましてデビュー19周年
おめでとうございます!
声が出せないので会場の皆さんと拍手で
ライヴを楽しめました。
お祝いの気持ち喜んで頂けて良かったです。
久しぶりに聴く生歌は、心に響き
頑張ろうという気持ちにさせてもらえましたよ!
返信する
Unknown (まー)
2021-05-19 21:42:50
また、いつかライブに行けたらいいなぁ☆
チェリー聞いて見たかったです!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事