MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

オハヨー

2007年08月19日 | Weblog
今日も朝から蝉が鳴き青空が広がってますね☆
目が覚めたときかなり汗をかいていました。

さて、昨日から24thTVがスタートしていますがボクもこのあと九石ドームに行きいろんなイベントに参加しそしてエンディングの「サライ」を来てくれたみなさんと一緒に歌います。
毎年ながらエンディングの「サライ」は集まってくれた何千人というお客さんと歌うのですが、ものすごく感動します。
一人で生きてないんだ、一人じゃ小さい力だけどみんな集まればすごく大きな力になるんだということをわかることができます。
「愛は地球を救う」みなさんのほんの少しのみんなの愛を分けて下さい。そのほんの少しの愛がたくさんの人を救うことができるのです!
みなさんご協力をよろしくお願いします。
ボクもみんなに少しでも元気になってもらえるように、頑張っていきます!
今日もまた暑い一日、熱い一日にしてみませんか?!

九石ドームで待ってます!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スミマセン。 | トップ | 汗かいたなぁ~。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は…☆ (mamy)
2007-08-19 10:55:51
今、娘にねだられて九石ドームに行こうとしています(^-^) もしかしたら…とは思っていましたが(^-^)v

「サライ」を歌うまでは居れませんが少しでも参加出来助けあって生きて行くひとりでいたいと思っています。長い時間大変でしょうが頑張って下さいp(^-^)q
返信する
ぉっヵれサマです (ュヵリン)
2007-08-19 15:20:49
こんにちゎ☆昨日ゎ九石ドームに朝からチビと行ってきましたょ☆たかすゥィ見れて幸せでちた☆昨日もめちゃかっこぃかったょ☆そして昼に1回帰り、また夕方に九石ドームへトリニータ観に行ったら☆な、なんとーーたかすゥィが司会で出てきてビックリ☆またまた幸せでちた♪

昨日も1日ぉつヵれさまでした☆そして、今日も24時間Tvがんばってきて下さいね☆サラィをたかすゥィと一緒に歌いたぃし、行けたら行きますねぇぇ☆
返信する
Unknown (いのっち)
2007-08-19 17:58:34
連日暑い中お疲れさまです。私は高校3年の時ボランティアで募金活動で参加したことあります。今年のテーマは『人生が変わる瞬間』ですがタカスィが変わったと思った瞬間っていつですか?私は離婚してブルーな時にきなこもちさんに出会いタカスィに出会えた事ですね。そして第二の人生が近づいて来てる今かな…タカスィ~☆きなこもちさん☆ありがと~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事