MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

これぞ。

2014年11月27日 | Weblog
食べものロケ!
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハローのロケ中。 | トップ | 今は。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うおしん)
2014-11-27 01:54:03
先程、下関の唐戸魚市場に到着したところです。
市場の担当職員が出勤して来るまで少し時間があるので、夕食を食べてなかったので何か食べようと大野さんのブログを見ながら考えてたところでした。
ブログ写真を見て、うどんが食べたくなったので腹ごしらえして、もうひと仕事して帰ろうと思います。
どこの店だろう……? (あゆ)
2014-11-27 04:01:40
うどんとカツ丼ですか~美味しそうですね(^-^)食べたくなりました~放送楽しみにしてますね~いつもたかピーのブログを見てると元気になります。
おいしそう (みゆきちゃん)
2014-11-27 08:09:02
箸あげの上手さも楽しみにして、土曜日はハローおおいたです。
美味しそー♪ (聡子)
2014-11-27 12:33:51
見たらお腹すいた…。

でもカロリーが(T-T)
手打ちうどん(^-^) (ココナッツ)
2014-11-27 14:29:29
めっちゃ 美味しかったですか~o(^-^)o
手打ちうどんの輿
あっさりとしたお汁
食べたくなっちゃいました 番組を観てお店に行ってみます
OA 楽しみにシテマス
お仕事で美味しいものをいただけて いいなぁ
ゆ~わくワイド (あゆ)
2014-11-27 17:39:16
観たよ~くろぶちめがね掛けてたよね~すごく似合ってて可愛い(笑)
今日の (あゆ)
2014-11-27 18:49:25
たかピーの所の晩ごはんなんでしょうか~私のとこは水炊きでした(^-^)やっぱり冬は鍋ですね~
たまらん! (みきやん)
2014-11-27 20:56:42
ベストコンビ^_^
箸上げが、さらに美味そうな画像に!

夕飯食べないから昼ご飯ガッツリ派な私は、
多分 2つ食べちゃえます♪
私も! (おさつドキ!)
2014-11-27 21:25:32
タカシィー王子様(///ω///)♪
おうどんは、私も食べましたよ\(^o^)/
昨日・今日も、お仕事お疲れ様でした
m(._.)m
放送、楽しみにしています(*^▽^)/★*☆♪
たかピー (あゆ)
2014-11-27 23:21:23
大好き(^-^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事