MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

ハローのロケ中。

2014年11月27日 | Weblog
久しぶりのロケでした。
楽しかったー。

でも、お腹がいっぱいです。



12月6日のハロー大分をご期待下さい☆
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに。 | トップ | これぞ。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (うおしん)
2014-11-27 01:31:46
ハロー大分のロケ、お疲れ様でした
カツ丼とうどんですか?
美味しそうですねぇ~!
毎日お忙しいと思いますので、ガッツリ食べて風邪ひかないよう仕事頑張って下さい
放送、楽しみにしています(^^♪
返信する
はー い (あゆ)
2014-11-27 03:56:16
楽しみにしてま~す(^-^)
返信する
はーい (なつみちゃん☆)
2014-11-27 07:27:41
タカシィー★\( *´ω`* )/
楽しみにしてます!
返信する
久々の… (ニコちゃん(o^^o))
2014-11-27 08:37:39
ロケお疲れ様でした(。・ω・。)
12月6日のON AIR楽しみにしてますね(^_-)-☆
返信する
お疲れ様でした☆☆ (ココナッツ)
2014-11-27 14:37:54
土曜 の 朝
9時55分 はハロー大分
っしょヾ(^▽^)ノ
オープニングでおはようございます って皆さんが言われて おはようございますと言ってる自分 私だけかな(#^.^#)
返信する
良かったですネ\(^o^)/ (おさつドキ!)
2014-11-27 21:15:14
タカシィー王子様(///ω///)♪
楽しい、お仕事(ロケ)になり良かったですネ\(^o^)/
ホント、カツ丼とうどん美味しそうでガッツリで、お腹いっぱいになったでしょうネ
\(^o^)/
王子! 栄養をイッパイ摂って風邪をひかないで下さいネ\(^o^)/
王子の、お姿がテレビ等で拝見できるのを、とても楽しみにしていますので体調には、くれぐれも気をつけて下さい(●^o^●)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事