MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

最近。

2008年09月04日 | Weblog
甘いものが欲しくなります。
秋が近づいてるからなのかなぁ?

これから秋限定の甘いものもコンビニ並ぶね。
楽しみだぜ☆
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引き続き。 | トップ | ちゃくちゃくと。 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん♪ (綾之介)
2008-09-04 06:10:18
ついつい買っちゃうね
笑顔で食べるともっと美味い!

これは、ど真ん中な表情~
・・・あ、いい年してごめんなちゃい

この表情は反則でしょ~っ
返信する
もぅ…秋… (ぴーちゃん)
2008-09-04 06:35:19
タカシィ おはよ~ゴザイマス。季節は もぅ秋デスネ(*^^*) 2日間のライブお疲れ様デシタ。やっぱ生のタカシィはかっこぃかったデシ(*^^*)最近のタカシィは頑張り屋さんだから疲れてる時は甘い物が一番 あたしもタカシィみたぃに限定モノには 目がないでやんすょヾ(≧∇≦)〃仕事帰りにチョコでも買って帰ろっと
返信する
そうだねぇ (さなっち)
2008-09-04 07:01:27
秋限定の、スィーツやケーキとかでてくるよねぇ  (^_^)/~タカシクン太らないから、いいなぁー(^_^)/~私は一番ピークで痩せた時より二キロ太ったからなぁ(>_<)今は、標準をどうにか保っているけど。
返信する
私も (みか姉ちゃん)
2008-09-04 07:04:13
私も 甘いものが とにかく食べたくて食べたくて…
ズバリ それは体が疲れている証拠なのですよ。体は、とっても正直です。最近ハニートーストばかり食べています。ハチミツ体に良いし♪甘くて 美味しいもん♪
久しぶりに大野さんを見れたぁ♪
返信する
同感(≧∇≦)ノ (たかしぃ~大好き)
2008-09-04 07:55:56
たかしぃ~ ̄▽ ̄)ノ オハヨ~!秋の風になりましたね。我が家の子供達は、寝相が悪くて腹出しで…私は夜中に何度も起きてなおす日々(笑)運動会の練習も始まったから、毎日、お疲れモードです。娘は、小⑥なので騎馬戦や組体操があります。一応、リレーの補欠です。小③の息子は、ハリケーンがあります。リレー候補には選ばれたけどタイムで外れたみたいです。ちなみに、娘は⑥年間青組です(*_*)子供達の学校は、④色(赤,青,黄,緑)なんです…赤白帽にハチマキを縫わないといけないし…苦手な裁縫をしないとΣ( ̄Д ̄;) 秋は、マロン関係の商品が多いですよね。私のお勧めは、パンなんですがマロン&マロンです。結構ハマるよ。あとは、肉マン関係かな(笑)大好きなんです。コンビニで見掛けたら報告するね。あぁ~肉マン食べたくなったΣ( ̄Д ̄;) ナヌッ!!
返信する
きゃー! (ゆか)
2008-09-04 08:23:15
たかすぃ、エッチな顔やぁぁぁ(笑)

でもブログの内容が「甘いもの楽しみ!」だから余計におかしかったよぉ(笑)
返信する
ヾ(^▽^)ノ (ひろぴぃ)
2008-09-04 08:25:04
たかしい~☆野外LIVEで少し日に焼けたかな(?!)
今日もやっぱり男前やなぁ~☆
何だか、たくましくなった感じで、見とれてしまうよ♪
おっと!仕事の時間だぁ(笑)
返信する
甘~い〓〓 (ジャニーズりかこ)
2008-09-04 08:29:26
甘いものやっと最近食べれるようになったりかこです

甘~いものって…
たまーに食べたくなりますよネ
食べたいときに
食べれるときに
食べるのが一番ッ!
返信する
スイーツ(o^~^o) (カオリン)
2008-09-04 11:21:48
秋と冬は、特に甘い物が欲しくなる季節☆限定のお菓子も美味しいし(*^∇^*)
でも、たかぼぉの場合は…疲れからきてるかもしれないね!食べたいって思ったときは、迷わずレッツコンビニ♪だよっ(^_-)~☆★
素敵な写メありがとぅ♪♪これで、また頑張れるぅ☆
返信する
スキスキ(☆゜∇゜) (ちかぴ-)
2008-09-04 13:47:30
甘い物…。私も大好きですよ~。和洋西中、何でもOKですd(^O^)b つい美味しいものを食べてばかりなので、10日前からコアリズムを始めました。 仕事から帰り30~40分、DVDを観ながら腰をフリフリしてます。鏡に写った腰を振る自分の姿が…笑えます(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事