MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

出逢い。

2016年10月23日 | Weblog
大分の有名美容室の
「姫美容室」。

ちょっとご挨拶周り^_^




男性美容師さんには
やっぱり憧れます。
実はボクも一瞬ですが
美容師さんになろうかと
思ったことも・・⁉︎




色んな方との出逢いを
今後も大切にしていきたいです!

優しく受け入れて頂き
スタッフの皆様、ありがとう
ございました^_^



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しかったー!。 | トップ | ナレーション。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってみたいです(*^^*) (ひなママ)
2016-10-23 20:48:11
「姫美容室」さん気になります~(*ノ▽ノ)スタッフのみなさんが優しそう~( ☆∀☆)
娘の名前の漢字「姫」が入ってるので~ますます気になっちゃう(/▽\)♪(笑)

タカスィーも美容師になりたかったんですね~( 〃▽〃)似合う似合う(゜∇^d)!!メイクもできるし髪の毛も切れそうですもんね(* ̄∇ ̄)ノ(笑)免許持ってそう(*^^*)

いろいろなジャンルの方たちと幅広く繋がってすごいな~って思います(ノ´∀`*)いいことですよね~(●^o^●)
返信する
出逢い (たろわん)
2016-10-23 20:58:22
ご縁あり出逢いがありそれが良い形で続いていけたら~。
貴方に出逢いそして貴方を通じて出逢えた
友をこれからもずっと大切にしたいと思ってます。タカシ君に感謝☆
勿論、貴方に出逢えた事も☆
返信する
出会い。 (*はなこ*)
2016-10-25 03:13:32
皆さんのステキな笑顔☆
出会うことによって 繋がっていくんだね。
なぜ? どうして・・って思うこともあるけど
そこにはきっと意味がある。 
これからも 「出会い。」を大切にしていきたいって思う(^^)
おやすみなさい☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事