MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

最近。

2014年07月31日 | Weblog
コレにハマってます!
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再開。 | トップ | めちゃくちゃ美味しい!。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、 (おにぎり)
2014-07-31 13:42:15
私もよく買いますよ!
アーモンドとチョコって合いますよね♪

昨日から熱を出してしまいました。
かなりの頭痛と戦ってます(T^T)

ハードな毎日の大野さん、夏風邪には気を付けてくださいね!
返信する
Unknown (グータッチ=victory)
2014-07-31 14:01:17
アーモンドチョコレート

なんか懐かしい!
~(笑)~(笑)
返信する
Unknown (ドジママ)
2014-07-31 14:19:17
タカシイーこんにちはお疲れ様です~
めちゃくちゃ美味しいそうですね
私も良く疲れた時に、食べますよー
タカシイーがハマル気持ち良く分かります~
返信する
たかすぃ~お久しぶりです! (ニコちゃん(o^^o))
2014-07-31 15:31:06
こんにちは(・∀・)たかすぃ~のブログ久々に拝見いたしました。
最近、体調不良であったり、仕事でバタバタだったり…コメントするの何日ぶりかなぁ??

確かにっ!このチョコレートは美味しいですよねぇ(*^ー゜)私もハマりました!(笑)
たかすぃ~の気持ちわかるなぁ(*´∀`)

最近忙しく私も体調を崩してしまいました(T_T)
ハードスケジュールなたかすぃ~★ 毎日お忙しいと思いますが、体調には十分にお気をつけください。
返信する
おおーー (なつみんちゃん☆)
2014-07-31 16:49:43
タカシィー★\( *´ω`* )/
あたしは苦手なチョコレートですねーー(´;ω;`)
アーモンドが駄目で食べれないんです。
でもチョコレートはだいすきです!!
返信する
うっそ~っ (ココナッツ)
2014-07-31 18:21:16
つい この前まで
Gaspard et Lisaのシールが入ってましたよね
私の好きなキャラクターで 全部集めました
勿論 アーモンドチョコレートも大好きです
物好きですよね
でも 一枚ゲットすると全部欲しくなりませんか? 私だけ…かしら

今日のゆーわくワイド
見たわよ 良かったわ~
白いビキニ 透けちゃうから…(^-^)危な!!
返信する
チョコ~\(^-^)/ (みきやん)
2014-07-31 19:50:06
定番品はやはり美味しいもの♪
私は基本、甘いものを食べないのですが…

たまにいただくと、ああん、美味しい↑
と思います♪
今日のタカヨさんも美しかったです(^ー^)
私もタカヨさんみたいに綺麗になりたいなぁ…★
返信する
いいねぇ♪ (たろわん)
2014-07-31 21:29:30
チョコレート大好物♪
アーモンド入りは最高☆食べだしたらきりが
ない~!
会社の皆でビアガーデン~お酒飲めないのでいいだけ食べた後は甘いもの&果物を食べまくり(笑)甘いもの最高♪
返信する
甘い物、食べたくなりますね。 (うおしん)
2014-08-01 00:09:42
今日、お昼休みに大野さんのブログを見たら「ALMOND PEAK」にハマってると言う事、書かれていたので久しぶりにチョコレートが食べたくなったのでスーパーに買いに行ったのですが残念ながら売り切れ
しかし「ALMOND PEAK WHITE」を買って食べたのですが、ホワイトチョコレートに包まれたアーモンドも美味しかったですよ
他にも「ALMOND PEAK」に、ラム&レーズンや塩バニラ等あり種類の多さにビックリ(*_*)しました。
今度は、大野さんがハマってる「ALMOND PEAK」をGETするぞぉ~
返信する
疲れた時にはバッチリですネ\(^o^)/ (おさつドキ!)
2014-08-01 01:15:05
タカシィー王子様(///ω///)♪
今日、うちのパパさんがアーモンドPEAK WHITE を買ってきてくれて食べましたが、とても美味しかったです(●^o^●)
疲れた時は甘い物が食べたくなり、疲れがとれる気がしますよネ\(^o^)/
私は以前、マカダミアナッツが中に入ったチョコレートにもハマった事があります(^○^)
ハマッたら、そればっかり買って食べちゃうんですよネ\(^o^)/
そしてまたマイブームが去って他のにハマってしまうんですよネ\(^o^)/
今度は王子のと同じアーモンドPEAK 、買って食べてみますネ\(^o^)/
私もしばらくまた、ハマっちゃうかも?
( ☆∀☆)
また、王子がハマった食べ物がありましたら教えて下さいネ\(^o^)/
楽しみにしていま~す((o(^∇^)o))
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事