MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

結婚式でした!。

2019年02月25日 | Weblog
朝から結婚式の司会。



とてもステキな披露宴でした!

そして、
そのあとは二次会の司会^_^

一日中幸せの時間を満喫。
末永くお幸せに☆


カメラマンのヨシキさん
スタッフの加藤ちゃん
タカシ

お婿に行けない男子〜ズです(涙)。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あさの。 | トップ | シークレットライヴ。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきちゃん)
2019-02-25 07:20:40
イケメン3人のお婿に行けない
は、説得力ないですね〜
いつでも行けるから、まぁまだいいや
ってとこじゃないでしょうか 笑
返信する
はーい! (南風)
2019-02-25 20:14:10
「幸せのお裾分け」いただきとうございます(^^)
幸せな時間を満喫☆
ハッピーだねヾ(≧▽≦)ノ
返信する
Unknown (ニコちゃん(o^^o))
2019-02-26 20:55:48
たかすぃ~❤️結婚式の司会お疲れ様でした💒
幸せを分けてもらえて、結婚式ってホントいいですよね😉
私も人の結婚式には行くものの、自分はまだまだです😥
お嫁に行けない女子です(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事