MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

久々に。

2021年06月01日 | Weblog
お気に入りの海岸に来て
諸々、気持ちの整理。

風が気持ち良かったー

海は良いね。
全てを受け入れてくれる
ただただ黙って静かに。

そんな男にワタシはなりたい。






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い天気でしたね。 | トップ | なんか。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきちゃん)
2021-06-01 12:26:12
乗馬姿も素敵でしたが
やはり海が似合いますね
ライヴが延期になってしまったりで
大野さんの心の中は
きっと複雑な思いが渦巻いているのでしょう
海に癒されてリセット出来たでしょうか
一緒に楽しめる日
ファンは待っています!
返信する
Unknown (ちぃ)
2021-06-01 12:47:48
カッコ良すぎて昇天しました笑😆💕
海が似合うなぁ、大野さん🏖

波の音で気持ちが安らぐしホッと出来ますね♪
海は昼夜問わずキレイだから好き🧡🌊
お天気も良かったから夕焼けかな?キレイですねー✨
一緒に行きたい笑

貝じゃないんだ笑🐚
大野さんは海のような人だと思ってますよ😊きっと、多分…。😶笑
返信する
Unknown (おさつドキ!)
2021-06-01 15:47:39
ステキな音を奏でてくれる相棒ちゃんも一緒だったのかな?

綺麗な空と海に心癒されながら充実したお時間を過ごされたようで良かったですね💕

今日も良いお天気なので楽しく、お仕事等がんばって下さい👊🎵💕
返信する
Unknown (ニコちゃん(o^^o))
2021-06-02 00:06:12
カッコいい❤️
たかすぃ~やっぱり海が似合うなぁ✨
海ってホント落ち着くし、心が洗われますよね😌
こういう時に、たかすぃ~は歌詞が浮かんできて曲を作っているのかな?🤔
お気に入りの海岸があるって素敵🏝️💕
返信する
Unknown (イナバックス)
2021-06-02 00:51:17
頭の整理は心の整理

ぼんやりする時間は
自分を見つめ直すことのできる
大切な時間ですよね☆

takasweeyにとって
その海は特別な場所なんですね!

takasweeyの魅力に
溺れちゃってる仔猫ちゃんは
数知れず♡笑

takasweey(taka-sea)は
とっても広いですからね!
魅力され続けていますよ♡笑
返信する
Unknown (ひろ☆)
2021-06-05 09:54:05
海は、浄化の作用があるみたいなので気持ちの整理するのは、いいんだろうな〜😄私は、海のにおいが大好きです✨
大野さんも海みたいな人だと思います😆✨
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事