MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

三重総合演劇部。

2021年07月25日 | Weblog
7/22木曜日
エイトピア大野にて
三重総合高校演劇部
一般公演「赤鬼」の
オープニングアクトを
つとめさせていただきました!!

久々の有観客でのホールライヴ
素晴らしい環境の中で
歌わせていただきました。
アンコールまでいただき
本当に素敵な時間を過ごさせて
いただきました!

めちゃくちゃ楽しかったです^_^

そして、そのあと
舞台を観させていただきましたが
部員みんなで作りあげていく姿
手を抜かない演技、感動の嵐で
涙が止まりませんでした。

色んなものが胸に刺さりまくりました!

演劇部の皆さん
本当にありがとうございました!

皆さんに負けない様に
タカシもまだまだ頑張ります☆

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮影 その2 。 | トップ | よし!。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みきやん)
2021-07-25 21:53:20
大野タカシ君
ライヴには感動。
久しぶりの歌を
臨場感たっぷりで
聴き入りました。
「アタラシイ太陽」
想いがたくさんの人に
届いたかと。
演劇部の舞台、
素晴らしかったと思います。
やっぱり
エンターテイメントは
同じ空間で体感してこそ
だと感じる夜でした。
返信する
Unknown (ちぃ)
2021-07-25 22:38:04
こんばんは、大野さん😄
22日はお疲れ様でした🎸〜♪
とっても素敵な楽しい幸せな時間でした!
まさかアンコールまであるとはッ!!😲
M最高でした😭
大野さんの歌うカバーアルバムが欲しい💿
それかボーナストラックで入れて下さい笑

演劇は本当に感動でした!
高校生がプロの役者さんかと思うくらいの
素晴らしい演技、迫力!
舞台演出も照明も全てにおいて、すごいっ!の一言でした
大野さんのご縁で良い舞台を魅せて頂いたなぁと思います!
ありがとうございました😊

追伸:大野さんに渡そうと思ってた物が
渡せずじまいなので、近いうちにお仕事お休みしてラジオ観覧行きます😅

では、また今週も暑いですが頑張って下さい✌️
おやすみなさーい😴
返信する
Unknown (ともこ)
2021-07-25 22:41:34
オープニングアクト
お疲れ様でした(。・_・。)ノ
 
久々のホールライヴ🎵
(~▽~@)♪♪♪ってる
大野さんを目の前に
込み上げるものがあり
すこ~しだけウルッときてました

赤鬼
は笑いもありましたが
一瞬で引き込まれて
演劇も また じんわり
として涙腺が………涙活

会場をでる前
お見送りのとき
赤鬼さんの前で
足が止まってしまったのは何故(?_?)

記憶に残る
演劇になりました
大野さん
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事