MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

NEW!!

2008年01月11日 | Weblog
年末に新しい手帳を買っていたのですが、
なかなかタイミングが合わずまだビニールがかかったままになっています
何かきっかけ(新しいものを使うときにわりときっかけを作るタイプ)を
ずっと探しているのですが、未だ見つからず2008年ももう11日。

ヤバい!このままでは一年が終わってしまう~

ウソつけっ!?


スケジュール管理、みんなは手帳派?それとも携帯派?
コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 願い。 | トップ | 雨。 »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯派(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ (ぽち)
2008-01-11 01:33:17
いつも年末になると手帳を買おうと思うけど・・・
気に入ったのが見つからず、1年終わっちゃったりするのよね~~~
なので、ほとんど携帯にスケジュールは入ってます
そうそうタカスィ~の誕生日も携帯に入ってるよ~
今年はちょっと環境が変わるので、手帳買おうかな~っと思ってまふ
返信する
お疲れさん☆ (すぅ~)
2008-01-11 01:37:53
手帳はもったことないなぁ

携帯もそんな使わない



スケジュールなんてないからな(≧v≦)



きっかけ 作ったるよ☆

えーっと☆ 私の誕生日はねえ~……☆

なんてなぁ~☆



毎日 更新 ありがとう☆

でも ぼちぼちな(⌒^⌒)b
返信する
手帳派です。 (ともっち)
2008-01-11 02:49:16
スケジュール帳の使い始めは、まず今年来た年賀状を見ながら、アドレス帳の書き込みからですね~。
次に、友達の誕生日にペタペタとシールを貼っていきます。(笑)
あっ!そういえば、一年先の話ですが、2008年~2009年の年末年始は、「9連休」かも!?
それを考えるだけで、今年一年頑張れそうです!この時期、お仕事の皆さん~ゴメンなさい…
返信する
スゲッ(・o・) (honey)
2008-01-11 03:59:57
何だか目が覚めたので携帯見たら更新されてたので見てますξ*^▽^*ξ

“きっかけ”わかるぅ☆寝起きながら頷いてしまいました!

ってか、今日の更新時間…

『01-11 01:11』でしたね(o≧▽≦)oスゴッ

これは偶然?それとも“もちろん…( ̄ー+ ̄)ニヤリッ”ですかっ?

ってか、今日は『1月11日』ぞろ目ですね♪

あたしだったら、今日きっかけで手帳変えます( ̄ー ̄)v ブイ!

手帳派じゃないけど…(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
返信する
携帯派! (はるぴょん)
2008-01-11 06:25:59
でも、日記はかいてるφ(.. )

携帯は味気ないから…



たかしぃ、もぅすぐ退院できるみたぃ( *^艸^)ヤッタ



PPいくね~♪パワーもらわなきゃ!!
返信する
ってか、たかすぃ!? (まゆみ☆ヽ(▽⌒*))
2008-01-11 06:33:23
きっかけをさがしてるって・・・2007年から2008年にかわるときって、おーっきなきっかけやったんちゃうん!?



早く手帳GETして朋ちゃんのお誕生日書き込まないとすぎちゃうよー(`´)
返信する
もちろん… (たかしぃ~大好き)
2008-01-11 07:07:12
手帳派です( ..)φ

でも、最初だけで…後は空白(*_*)

ただ子供の行事を書いているだけです。

返信する
スケジュール帳♪ (みか②)
2008-01-11 07:17:16
あたしは、スケジュール帳を毎年年末に貰ったり‥するんですが♪ 毎年今年こそは…って思って一ヶ月で終わってしまいます★☆

でも、たかすぃがスケジュール帳を使う??んなら今年こそは年末まで使いたいなぁ♪



ケータイって~スケジュールを入れたら、何のことかはぱっと見てわからない(o・ω・o)?でしょ♪♪

開かないと!それで、書き込んだスケジュールを忘れてたりするのが~嫌なんです★☆



使い方間違ってるんですかねぇ(゜ω゜?)



今日から『たかP』は見れないんでしょうか?

終わってしまったんですか??
返信する
手帳派っ☆ (ぴーちゃん)
2008-01-11 07:44:53
もぅ何年と付けてなかった手帳を、何かをきっかけに去年の年末から付けだしたあたし。。。携帯もいいのですが…。やっぱり手帳だわ(*^^*) たかすぃも忙しいだろうけど、カバーをはずして書いてみるといいですよ♪( ̄▽ ̄)ノ″たかすぃは毎日忙しそうだから、びっしり書き込みが多そうだぁにゃ~★ちなみにあたしは空白が多いですぅσ( ̄∇ ̄ )
返信する
ふふ (由美子)
2008-01-11 08:06:41
手帳のカヴァーの透明ポケットに
タカシのライブの半券入れてる。
「大野タカシのライブへようこそ」
写真では、はずかしいし、
ちょうど良いの
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事