MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

雨。

2008年01月11日 | Weblog
雨のドライブ、けっこう好きです

一緒に行く?

でも、車の中のボクはほとんど無言です(笑)
コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEW!! | トップ | 今夜は。 »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も好きです (夢いっぱい)
2008-01-11 13:26:22
雨のドライブっていいですよね~
天気がいい日は気分爽快なドライブを・・・
雨の日は、ゆっくりドライブをって感じです

私が一番落ち着いて、一番冷静になれるのは
車の中なので、よくあてもなくドライブに行きます

たかすぃと、ドライブ行って見たい
連れて行ってください
無言でも・・・いいですよ
返信する
行きたい☆ (みほ)
2008-01-11 13:27:38
blog読んだ瞬間…まぢで顔がニヤケた…♪


いこいこッッ!!

たかすぃの車の隣に乗せて㊦サイ☆
無言でもイィよ~♪
それだけで十分です(≧ε≦)

今日は雨なんで、暇だょぅ~(-"-;)

たかすぃも、運転気をつけてね!!!

行ってらっしゃい☆
返信する
行くぅ~☆ (すぅ~)
2008-01-11 13:31:29
って 期待もたせるねぇ~( ̄~ ̄)



気分転換にドライブ いいね

昔は一人で阿蘇までいったり 高千穂行ったりしたなぁ 雨も好きだよ



好きな曲かけて ガンガン飛ばすのも



またいつか行けるかなぁ~☆
返信する
たかすぃ~とドライブ (ともっち)
2008-01-11 13:40:52
素敵~♪(笑)
たかすぃ~は、車の中で、どんな音楽を聴いてるのかな?
返信する
ぜひっ(〃д〃) (カオリン)
2008-01-11 14:18:37
もぅ!!!

突然でビックリな内容だったよぉ↑↑↑(≧∇≦)



休みの日は、一人で…あてもなくドライブするのが大好きなあたしだけど♪



たかぼぉと一緒なら、どこまででも行きたいよぉ☆★

無言でも大丈夫!!!

お気に入りの歌を聴きながら~♪歌いながら~♪

たま~に喋って笑ったりしながら~(〃д〃)



途中で美味しい物を食べながら~♪



想像しただけで、すっごく楽しくて癒されたぁ☆☆☆

たかぼぉのブログは、いつもあたしを、幸せな気持ちにしてくれるよっ!!ありがとう(*^_^*)



運転気をつけてぇ~♪♪♪

追伸☆仕事で『Pp』聴けないけど↓↓(泣)

頑張ってねっ(^O^)/
返信する
行きたぁーい(^o^) (haru)
2008-01-11 14:23:33
って、主婦なのに…スミマセンf(^^; 笑



雨の日のドライブは、しっとりしていていいですよね♪

タイヤの音?とかワイパーの音とか…

それに日が差してきたら虹が見れるかもしれないし♪



雨の日のドライブは無口がいいな(^.^)





返信する
行く行くっ♪ (綾之介)
2008-01-11 14:35:14
無言でもいいっちゃ、いいっちゃ

私が運転手でいいっすか?
運転好きなんよな~

歌も歌えるしな~、面白い話もいっぱいできるん
だまっちょったほうがよかったら、じ~っと、だまっちょくで

帰りにプリン一個だけ買ってな

妄想で おなかいっぱい 綾之介  
返信する
きゃ~!! (ゆか)
2008-01-11 14:43:48
行く行く!行きたーい!!

無言ならたかすぃの顔、横からじーとみてるから。

連れてって~!
返信する
ドライブ…行く~♪ (たかしぃ~大好き)
2008-01-11 14:58:12
連れて行って下さい~.....((((*^o^)ノノドライブ大好き。たかしぃ~が無言でも良いよ~(^-^)隣りに居るだけど(*^_^*)私は、これから子供の迎えに行って来ます。 今日は、金曜日だからPpの日だね…パークに行こうかな~でも、その時間は娘の迎えがあるんだった(ToT) あぁ~泣けてくる(涙) 子供が通う学校で【インフルエンザ】で休んで居る子が出て来て居るので…ウガイ&手洗いはしています。 たかしぃ~も、気を付けて下さいね(*'-^)-☆
返信する
ドライブ (みな)
2008-01-11 15:58:50
行く
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事