MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

本番前に。

2014年12月12日 | Weblog
爆笑オープニングトークを
考え中!?
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の大感謝祭☆チケット SOLD ... | トップ | ありがとうございました!!。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (あゆ)
2014-12-12 16:08:31
目の前で見てます(^-^)
返信する
!! (おにぎり)
2014-12-12 20:55:19
いや、もう、そのカチューシャで充分ですよ!!
返信する
カラパレ♪ (ニコちゃん(o^^o))
2014-12-12 22:53:10
こうして、いつもオープニングトークを考えられているのですね(*^ー゜)
たかすぃ~★いつも楽しいトークありがとうございます(*^o^*)♪♪
また次回も楽しみにしてま~す\(^o^)/
返信する
お疲れ様でしたm(._.)m (おさつドキ!)
2014-12-13 00:30:45
タカシィー王子様(///ω///)♪
今日も1日、お仕事ご苦労様でしたm(._.)m
王子の頭の回転の良さも尊敬します(*´∀`)
幸せを呼ぶクリスマスのユニコーンみたいです(●^o^●)
カラパレ観覧に、いつも行けず残念ですが、明日は待ちに待ったライブなので、メチャクチャ嬉しいです(●^o^●)
王子は勿論、バンドメンバーの皆様に、お会い出来、一緒に盛り上がれる事を楽しみにしています(*^▽^)/★*☆♪
返信する
楽しかった~です (ココナッツ)
2014-12-13 09:40:49
毎週、本番前のトーク も 楽しみにしてます
昨日の衣装 似合ってましたよ 赤 12月の色だね~(^-^)
やっぱり、生 は最高!!
今年のカラパレも残すところ あと2回
寂しいな (>_<)
返信する
今から (なおちゃん☆)
2014-12-13 18:09:12
会場で並びますーU+1F3B6
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事