MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

宝くじ。

2008年01月07日 | Weblog
『年末ジャンボ宝くじ』、¥10000分買って、¥3900当たっていました
喜んでいいんだよね。

あきらかに、マイナスだけど喜んでいいんだよね
喜ぶべきだよね

なかなか億万長者にはなれませんね

コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ん? | トップ | ん? 2 »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宝くじ (夢いっぱい)
2008-01-07 00:53:25
年末ジャンボ、買い忘れてました

私の母は毎回宝くじをバラで10枚買って2回に1回は3300円当たってます
すごくないですか

宝くじって当たると嬉しいよね~
結果がマイナスでも・・・。
当たったって事で幸せになれるもん

億万長者目指して頑張れ~
私も億万長者目指してがんばろうっと
返信する
!! (飯田っ子)
2008-01-07 00:59:04
ぅちはまだかったことないんやけど、母が前買ったときは1000円やったみたい(・・;)マイナスでも、当たっただけすごいですね(^-^)
返信する
|・`ω・) ス・スゲェ… (ぽち)
2008-01-07 01:11:46
喜んでいいんダヨ~~
最近「宝くじ」買ってないけど、たま~に買うと1万円当たったりする・・・
次買ってみようかな~
夢を買うつもりで
タカスィ~の夢はナニかな~
返信する
わーいっ☆彡 (チョコミント)
2008-01-07 01:12:15
たかすぃ、おめでとぉ♪

億万長者にはやれなくても、今年の運だめしだと思えば、十分めでたいと思いますヾ(~▽~;)

じ・つ・は、私も¥3600当たりましたっ(*^ー^*)

かなり、喜びましたよぉ。ただ、私は¥6000分買った中なので……。

一万円分はハズレた時の事考えると、ビビって買えませんでしたぁ。

こんなビビリじゃ、億万長者なんてなれませんよねっ(´;ω;`)ハァー
返信する
9回目★★★★★★★★★ (カジュ)
2008-01-07 01:15:28
スゴイよ☆

スゴイ!!

スゴイっ♪

絶対喜ぶべき。ホントは素直に嬉しいくせに~☆☆

どうやったら300円以上当たるのか教えてほしいくらいですもん‥(>д<)

おやすみ。
返信する
おめでとう☆ (ちぃ)
2008-01-07 01:21:20
タカシィさん。喜んでいいと思います。だって \3900って サンキューですもの。きっと いいことありますよ♪こんなポジティブ思考 大好きです。ネズミの かぶりもの かわいかったです。欲しかったな~。
返信する
まだ見てない… (ゆ☆こ)
2008-01-07 01:23:43
ドキドキしてまだ結果を見てません!!
というか、明けましておめでとうございます☆今年初でしたわ(^0^)今年もどうぞ宜しくお願いしますね◎
大野さんそれは喜ばしい事ですよ!!!!おめでとうございます\(~o~)/……こんなんで安心した!?(笑)
返信する
もちろん(^-^)/ (キュイン×②)
2008-01-07 01:28:25
喜ぶべき↑↑↑…3900円ということは、3000円と☆あとは300×③だね。

本当に、毎回億万長者でてんの↑↑?って、思っちゃいませんか?

年末は買わなかったけど、一時、ロトに凝ってたけどなかなか(*_*)↓↓

でも、実質損してても……なんだか(*^^*)嬉しいんだよね……不思議と☆★

喜んで、よろすぃ~~☆

↑(^3^)/今宵は宴じゃ★

でも、たかすぃ~は、ファン…という、宝(くじ)で、今に億万長者だぁ

おやすみ~~~♪♪♪

返信する
年末ジャンボ (ともっち)
2008-01-07 01:56:57
あたしも、3000円→300円に なっちった…泣
億万長者じゃなくてもいいから、でかいの当ててみたいよね。
返信する
よろこんで (すぅ~)
2008-01-07 02:46:26
私はいつも 300円の分しか当たったことない というか それは 当たりじゃないしなぁ(+_+)

ちょっとでも 当たれば いいんじゃない?

夢を買ってるわけだし

億万長者になっちゃったら そこで すべての運を使い果たしたみたいで ちと 怖い(;゜ω゜)σ 私はね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事