MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

ん?

2008年01月06日 | Weblog
間違ってない…か?

街で見つけたんだ。
コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家の窓から。 | トップ | 宝くじ。 »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん? (まゆみ☆ヽ(▽⌒*))
2008-01-06 02:12:21
間違ってはぁ・・・ないみたいね(^o^;

わざと、でもなさそうだけど(^-^;

こんどハロー大分の熱血で行ってみたら?(≧▼≦)
返信する
????? (キュイン×②)
2008-01-06 02:25:33
間違い???

そ?とソ?……かな?

肉そば………なのに

モヤシソば……

なんでぇ~~~↑↑

って、事???

たかすぃ~が、えっ?

って、思ったとこと、あってる?かな(((^_^;)

おしえてぇ~~
返信する
ぷっ(*´艸`) (すぅ~)
2008-01-06 02:47:18
待ちごうちょる(*´艸`)
返信する
ふはは… (ともっち)
2008-01-06 03:04:50
『モヤシソば』って字も間違ってるけど、どんなメニュー!?(笑)
たかすぃ~、今度食べてみてくださいな。報告まってるよん♪
返信する
ん~~ (ぴーちゃん)
2008-01-06 07:44:31
ん???もやしそば?ってか、ラーメンよりか高っ!あたしの考えだと…多分、そばに、もやしがのっかってるみたいなやつかもしんないね♪( ̄▽ ̄)ノ″って適当な答えσ( ̄∇ ̄ ) ちなみにたかすぃ、ラーメン、うどん、そばといったらどのタイプが一番好き?(*^^*)あたしの一番はラーメンでやんす(*≧m≦*)
返信する
超~うける((( ^^)爻(^^ ))) (たかしぃ~大好き)
2008-01-06 08:04:47
何か面白いメニューですね(笑)食べたのかな?たかしぃ~。私は、実家の近所にあるラーメン屋さんのラーメンが大好きで…たまに食べに行ったり、出前を取ったりしています(笑)

たかしぃ~は、お勧めのラーメン屋さんとかあるのかな?
返信する
ふふっ☆ (綾之介)
2008-01-06 08:18:47
ほんとだ~(笑)よく見っけたね!謎のトッピング『モヤシソ』が気になって注文しちゃいそうだ。たかすぃの隣りで、食べてみたいよぉ~。
返信する
ぷぷッッ (だららんコーシ)
2008-01-06 08:48:17
ありゃりゃ~やっちゃいましたね~。そこのお店の人は、それに気付いてるのかな?パッと見、普通に見ちゃうんだろーけど、違和感アリアリな感じなんだろうなぁ。

タカシィ、ナイス発見です!
返信する
ちょ~ウケる♪ (みか②)
2008-01-06 08:48:29
??何かがおかしい???みたいな感じが↑

大爆笑やわぁ♪♪



見たことがあるような、ないような?看板やわっ!

また、おかしいことは教えてくださいね★☆
返信する
新コーナー!? (honey)
2008-01-06 09:03:34
おはようございま~す♪

『モヤシソば』って…いっそのこと“ば”もカタカナにすればいいのに…( ̄▽ ̄〃)

でも…もしかしたら何か深い意味があるのかも?

『熱血食堂』特別版『疑問食堂』として真相を解明して来て下さいξ*^▽^*ξ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事