MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

無意識に。

2020年03月22日 | Weblog
仕事の先輩が几帳面で
「家のリモコンやタバコと携帯は
きちんと並んでないと
嫌なんだよねぇ」と言っていたのを
「几帳面過ぎてそれは
かなりやべぇー人ですね!!」
と冗談で言っていたタカシでしたが

家に帰ってリビングのテーブルの
上には背の高い順にきっちり
並んでいるリモコンの姿が!?


やべぇー人間の仲間入りしてる。
しかも、完全に無意識。

でも、バラバラに
並んでいるより美しい方が
いいもん。
そうでしょう?







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よし。 | トップ | 懐かしい。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (blue sky)
2020-03-22 00:44:56
その気持ち分かるような気がします。
自分はよく使う順だったり(笑)
先程の夜分でたくさんお酒を飲んでいましたが
強くなられたのですか?
それとも あの後ぐでんぐでん…⁇
自分はあまり強くありません
少し甘口が好きです^_^
返信する
Unknown (みゆきちゃん)
2020-03-22 06:21:24
大野さん宅のリモコン
キチッと並んでいるんだろうなと思ってましたよw
たぶん、多くのファンは
以前からそう思ってたはず
本人が今頃驚いてる事に驚き 笑
返信する
Unknown (みきやん)
2020-03-22 06:33:09
私も意外と几帳面なところがあり、
気持ちは分かりますw
ただ、それを気にしない人に乱され
「チッ」と思ってすぐ元の状態に戻さないと
落ち着かないなら、ヤバイのかもwww
返信する
Unknown (ミミップ(^-^))
2020-03-23 18:31:52
私もたかっしぃー。と全く一緒です‼︎(*゚∀゚*)自分に疲れます…😫💦
返信する
Unknown (ニコちゃん(o^^o))
2020-03-25 15:50:09
わかります!!
きちんとしてないと、私もイヤなんです😅💦
たかすぃ~も私も仲間だぁ♪( ´∀`)人(´∀` )♪笑
少しでも斜めだとイヤ😑
車を停める時も同じです🚘️真っ直ぐキレイに✨✨
これはA型の特徴でもあるでしょうね🤔
返信する
Unknown (名無し)
2020-03-26 15:08:37
さすが。大野さん。
YAMAHAがありますね!
並べちゃいますよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事