MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

さらに!!。

2021年04月16日 | Weblog
お待たせいたしました!!

2021/05/30(日)
@トキハわさだタウン

11:30〜
14:00〜

フルバンドによる
スペシャルライヴ決定!!!


芸能生活19周年記念
『タカシと一緒に☆歌いまSHOW⁉️
〜フルバンドライヴ編』

こんな時代だからこそ
届けたい音楽がある!
今、必要とされてる男 ⁉︎
大野タカシの最高に楽しいステージを
お楽しみ下さい☆




是非、皆さまお越し下さい☆






コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かし投稿とお知らせ!!。 | トップ | ご覧いただきましたか❓。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃ)
2021-04-16 17:24:06
😆🤗😆

嬉しすぎ〜💕😄

今月末から来月末まで、大野さんがいっぱい😆
日曜だし、それに2回もあるし、最高すぎ〜✌️

いーっぱい、嬉しいお知らせ本当に
ありがとうございます😊😭
返信する
Unknown (みきやん)
2021-04-16 18:56:03
お知らせありがとうございます‼️
早い告知に感謝です^_^
お休みゲットしなきゃ🎶
少しずつ増えているイベントが
コロナに阻まれませぬよう。
返信する
Unknown (ひなママ)
2021-04-16 21:32:06
行きたい❤️❤️❤️もうどれだけ生タカスィ〜に会えてないんだろう。。。

ライヴ〜嬉しいですよね(//∇//)💕ファンも待ってたけど、タカスィ〜自身や、メンバーみんなが待ってましたよね⭐️⭐️⭐️

絶対に最高になること間違いない(〃ω〃)

みんなを笑顔に&元気にしてください❤️❤️❤️楽しみにしてます❤️❤️❤️
返信する
Unknown (みゆきちゃん)
2021-04-16 22:46:32
もちろん行きます!
フルバンドなんですね
しかも2ステージ
ものすごく楽しみです
ワクワクが止まらないw
返信する
Unknown (イナバックス)
2021-04-17 14:14:19
~アコースティックライブ編
と書かれていたので
もしや!?と思っていたら

まさかまさかの
フルバンドライヴ編!!!!

行きたいなぁ~☆
行けたらいいなぁ~☆

新曲のハジマリノ予感
聴けたらいいなぁ~♬♫♬

ワクワクがいっぱいで幸せです♡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事