MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

さらに、イベント終わりで。

2019年06月16日 | Weblog
国際大会の
ゲストMCとして
おしゃべりさせて頂きました!!




アジアドリームカップ2019
車いすバスケットボール大会

決勝戦は
日本代表 対 韓国代表

攻守の切り替えが早く
緊迫した試合展開!
車いすが激しくぶつかり合う
迫力満点の素晴らしい試合でした。

優勝は日本代表!

2020 東京パラリンピックも
楽しみです☆


スポーツゲームのMCとして
これまで、bjリーグ大分ヒートデビルズ
Jリーグ大分トリニータ、そして
現在 Fリーグバサジィ大分のMCと
経歴と経験をさせて頂き
その実績をかって頂き
今回MCに呼んで頂いた
一般社団法人
大分県バスケットボール協会の皆様に
感謝の気持ちでいっぱいです!!
ありがとうございました。



今年はラグビーワールドカップイヤー
大分開催も予定されています!
国際大会のMCとしてまた
声をかけてもらえるように
頑張ります!!


観に来て頂いた皆様
車いすバスケットボールの魅力に
取り憑かれたのでは!?

ありがとうございました。




写真 右
一般社団法人
大分県バスケットボール協会
理事 障がい担当

解説 矢田さん


写真 左
総務委員会 広報担当

曽川 さん


ありがとうございました!



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しかったです!!。 | トップ | 暑いからこその!。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきちゃん)
2019-06-16 23:45:07
見応えある試合でした
車椅子バスケの素晴らしさを体感できました
大野さんがMCだから見に行ったので
キッカケをくれた大野さんに感謝です
ルールを知らないまま見始めましたが、大野さんのMCのおかげで納得しながら見る事が出来ました
パラリンピックでも放送があったら絶対に見ます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事