MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

続きまして。

2015年06月03日 | Weblog
オリーブオイルセミナーの
講師。

頑張ります!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は。 | トップ | 野菜が食べたくて。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引き続き‥ お疲れ様です! (ニコちゃん(o^^o))
2015-06-03 19:54:02
たかすぃ~引き続きオリーブオイルセミナーのお仕事お疲れ様ですm(__)m
大忙しですね
身体に気をつけて頑張ってくださいね(*^ー゜)
応援してます\(^o^)/
私もたかすぃ~に、オリーブオイルの事いっぱい教えてもらいたいなぁ(*⌒▽⌒*)
返信する
今日一日。 (*はなこ*)
2015-06-04 00:04:58
お疲れ様でしたぁ。

明日も良い一日でありますよーに(^^) good night☆ 
返信する
Unknown (おにぎり)
2015-06-04 05:17:56
難しそう……。
それぞれの個性を見抜くんですね。
奥が深い、オリーブオイル。
返信する
おはよう (あゆみん)
2015-06-04 06:25:28
たかすぃー、オリーブオイルの講師、頑張って下さいねっU+2727*。U+669(U+E51˙U+2570U+256F˙U+E51)U+648U+2727*。
返信する
テイスティング (ココナッツ)
2015-06-04 15:38:58
オリーブオイルセミナー 大変 勉強になる講習ですから 受けられた方は きっと 料理のレパートリーが広がりますね(^-^)
私も その一人だから。

もう、サラダ油は使ってない いいえ
使えない!!ま
返信する
お疲れです (あゆみん)
2015-06-05 14:53:15
講師のお仕事お疲れ様でした(U+E51・U+E34..・U+E34U+E51)U+A0
雨で嫌になっちゃいますょ!
早く梅雨が明けないかなぁー(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事