MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

今日は。

2015年06月03日 | Weblog
大学での特別講師としての
講演です^_^

頑張ります!


雨だから
早め早めの行動を
心がけよう^_^


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は。 | トップ | 続きまして。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たくママ)
2015-06-03 11:06:59
こんにちは

雨ですね。せっかく休みなのに…。
家で、ゴロゴロしてます。
返信する
ご苦労様です! (ニコちゃん(o^^o))
2015-06-03 19:46:59
たかすぃ~特別講師ご苦労様です☆

写真のたかすぃ~がめっちゃ爽やかで癒やされました(*´ω`*)
雨がよく降りジメジメしたイヤ~な気持ちを、たかすぃ~パワーで吹き飛ばしてくれてありがとうです(^-^)♪
返信する
お疲れ様でした_(._.)_ (おさつドキ!)
2015-06-03 22:55:15
タカシィー王子様(///ω///)♪
講演のお仕事、お疲れ様でした_(._.)_
雨が降る日は何のトラブルがあるか分かりませんので早めの行動は大切ですよネ
( v^-゜)♪
ブログ写真、王子の笑顔("⌒∇⌒")嬉しいです(*´∀`)♪
返信する
Unknown (おにぎり)
2015-06-04 05:13:19
おはようございます。
昨日はコメント入れてて途中で眠ってました( ̄▽ ̄;)
先ほど起床……。

講演、お疲れ様でした。

早めの行動は思わぬところで自分のプラスになりますよね。
私も昨日そう感じることがあったので!
返信する
第?の(^-^)? (ココナッツ)
2015-06-04 09:51:40
タカスィ~ですか?
だよね 美顔のお手入れも完璧。
スッキリ、爽やか~な好青年 講話を体験できる方々は ラッキー!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事