MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

風は冷たいけど…。

2011年03月09日 | Weblog

元気出していこう!


飛んでみました(笑)。

ここ数年間で一番高く

ジャンプしました!
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっ!。 | トップ | 最近。 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンニチハ♪ (海涼。)
2011-03-09 14:12:54
ほんと風が冷たくて強いですね
体に気を付けて頑張って下さい
返信する
Unknown (こうちゃん)
2011-03-09 14:21:15
なんかの撮影〓
元気いっぱいやん(笑)
元気があればなんでもできる
いち♪に♪さんだぁ~(笑)
返信する
ジャンプ。 (はっちゃん)
2011-03-09 14:31:49
大野さん、こんにちは今日は、風が強いですね~お仕事頑張ってください
返信する
ジャンプ (いずみ)
2011-03-09 15:05:19
子供の時は ジャンプよくしていたけど 大人になったらする機会無いよね… 大野さん ハリキリボーイで良いな~ 今日も ジャンプする様に 頑張って 仕事 頑張るぞ~
返信する
Jump! (bonful )
2011-03-09 15:23:43
きれいな青空の下!いい写真です♪
私もジャーンプ!したくなりました☆
してみました(笑)
よく、年越しの瞬間ジャンプ!してたな…と思い出しました(笑)
大野さんもしたことありますか?
返信する
おおお!!! (ゆか)
2011-03-09 16:20:33
なかなかいい写真
わたしもJUMPしてみよーと
返信する
それでは・・・。 (*はなこ*)
2011-03-09 17:50:04
あたしも 飛んでみます。

ジャンプ!
高~く ジャ・・・?

あっ・・腰が(笑)。 体が重い・・・
ダイエットしなくっちゃ(笑)。
返信する
寒いですねぇ (ayana)
2011-03-09 17:57:51
だいぶ、ふとした時に春だなぁ って思える様になりましたよね

2枚目の写真 何かのポスターでありそぉ
返信する
風強かった。 (ユマ)
2011-03-09 18:12:42
今日は晴れてましたが肌寒かったですねぇたかしぃジャンプ決まってる思わずカメラシャッタ-したいぐらいです。
返信する
寒かったぁ! (くろねこ)
2011-03-09 18:46:46
お休みで布団干したら…
吹っ飛んだ(笑)

せっかくのお天気なのに
今夜は『ベーコンときのこの和風パスタ』がメインです

ただいま トッピングの温泉玉子を製作中。
味にうるさいパスタ好きな長男のおかげで、パスタは各種において自慢できる(ホンマか?)
たかすぃにも食べて欲しいなぁ無理だけど…(涙)たかすぃの夕飯は何だろな

ほんと寒かったですね。
でも春一番?
ならうれしいなぁ
土曜は暖かいと良いなぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事