MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

おっ!。

2011年03月08日 | Weblog
こういうの嬉しい☆
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事が…。 | トップ | 風は冷たいけど…。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる (いずみ)
2011-03-08 09:56:39
私も 数字が続いてるの見ると なんだか 嬉しくなるよ 今日も 一日 頑張ろう
返信する
Unknown (こうちゃん)
2011-03-08 10:57:23
なんか懐かしい数字(笑)
もうパチンコパチスロ
やらないなぁ
たかしゎもちろんやらないでしょ〓
もしやってたら
みんな集まって大変なことになりそう(汗)
でもひさぶりに打ちに行きたくなったな…冗談…冗談…(笑)
返信する
わかる! (くろねこ)
2011-03-08 11:04:29
というか、私 なぜか偶然にしては頻繁にぞろ目に出くわす…

携帯パカッ
時間が『11:11』とか、ぞろ目はしょっちゅう。

なにげなしに見た対向車のナンバー『8888』
駐車場でぞろ目ナンバーに囲まれていたり

レジで『2222円』
などなど…

もしかして何かの暗示か??
とも思うけど、宝くじにぞろ目はないかも?
やっぱりパチンコ?
でも パチンコってしたことないし、やかましいし、興味なし

たかすぃみたいにラッキーナンバー『777』に出会ったら やはりパチンコに直行かな
返信する
お~。 (となりのトロロ)
2011-03-08 12:20:40
かなり嬉しい♪
しかも、下の
37も嬉しいo(^-^)oねっ眠い(>_<)
返信する
おっ!。 (はっちゃん)
2011-03-08 12:24:35
大野さん、こんにちは数字がそろってると、うれしいですよね~
返信する
Unknown (Unknown)
2011-03-08 12:44:11
何を買ったのですか?
返信する
あっ (ayana)
2011-03-08 13:23:06
ラッキー7
返信する
分かります。 (エンジェル)
2011-03-08 14:02:57
確かにちょっとしたことですが、嬉しくなりますよね。

プチ幸せに気付ける。

それも気持ちの余裕があってこそですね!

返信する
Unknown (海涼。)
2011-03-08 15:33:13
ほんと物凄く嬉しいですね
良い事がありますように
返信する
ゾロ目(^O^) (ゆう)
2011-03-08 17:27:44
お疲れ様です

すご-いゾロ目だしかもラッキ-7
縁起よさそう(^w^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事