MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

佐伯

2007年06月23日 | Weblog
今日は仕事で佐伯まで行ってきました。

佐伯にはボクの好きなラーメン屋さんがあるので次の休みに一緒に食べに行こうよ!
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとなく、そんな夜。 | トップ | ことば言葉コトバKOTOBA »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行こうよ! (いのっち)
2007-06-23 06:16:58
佐伯はきなこもちさんが居るからたまに飲みに行きます。みんなで行こうよ☆
返信する
言われたい (はるはるキティ)
2007-06-23 11:51:03
マジに大野さんからそう言われたらぶっ倒れるか鼻血が出るか・・・。お好みは醤油派?味噌派?塩派?私は大野さんを見てるだけでご馳走様です(笑)
返信する
Unknown (夢いっぱい)
2007-06-23 14:36:13
お仕事、お疲れ様です。
佐伯って有名なラーメン屋さんがありますよね~。
最近、ラーメンを食べに行ってないので、
行きたくなっちゃった^^

たかすぃはラーメン、何味が好きですか?
私はやっぱり「とんこつ」です!!
返信する
いいねぇ (ちびまい)
2007-06-23 14:56:01
ラーメンいいですね☆彡

佐伯はあまり行く機会ないからなぁ~。今日のハロー中継見ました。しっとりしなやかな感じでいいところですね。こどもっちの時に行った以来です。
返信する
Unknown (MINMIN)
2007-06-23 15:04:55
行きたぁ~い???
返信する
(..*) (かずは)
2007-06-23 15:31:39
行こうよって笑

何お誘いなんですか~♪

そのコメントにドキドキです

(≧∀≦)ノ))

返信する
Unknown (すぅ~)
2007-06-23 16:00:23
一緒に行けるものなら行きたいですけど(#^.^#)

ははは☆
返信する
Unknown (ひとちあん★)
2007-06-23 16:20:35
お仕事お疲れ様です★



ぜひ行きたーい!!⊂二二二(^ω^)二二二つ
返信する
どこですか? (眼鏡の女の子)
2007-06-23 19:41:22
今日もお仕事お疲れ様です★佐伯はおいしいお店が沢山ありますよね。私も宇佐からよく食べに行きます。

ラーメン屋さんは行った事ないですね~!どこらへんでしょうか?是非行きたいです!
返信する
食べに行きたいです★ (ゆっこ)
2007-06-23 21:52:45
お疲れ様です。  佐伯に友達がいるのでよく行きます。どこのラーメン屋さんか気になります! 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事