MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

今日は。

2010年12月30日 | Weblog
オフ日。
何をしてたって?


それはナ イ シ ョ ☆



さぁ~今から○○○をするぜ!
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼。 | トップ | 明日は。 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
答え (コイゴコロ)
2010-12-30 22:14:18
大掃除…でしょ
返信する
今日は。 (はっちゃん)
2010-12-30 22:17:01
大野さん、こんばんは~今日は、オフだったんですね~何をしてたんだろう気になりますちなみに私は、相棒の映画を見て来ました。明日のカラパレ頑張って下さいサランの前で聞きます
返信する
楽しかった (いずみ)
2010-12-30 22:23:21
楽しいオフの日を過ごせたみたいですね 明日からも 仕事 頑張って行かないと 明日は カラパレ行きますよ
返信する
こんばんは〓 (ちゅうちゃん)
2010-12-30 22:49:14
今日はオフだったんだ。明日から、また頑張ってね今年最後のラジオですね今から何するのかなあ
返信する
オフ日〓 (ユマ)
2010-12-30 23:06:43
たかしぃ~少しは、ゆっくりできましたかぁ?今年も残り一日になりましたねぇ~早いねぇ明日カラパレですねぇ~楽しみだよ
返信する
こんばんは。 (はるママ)
2010-12-30 23:08:16
オフ日という事で、ゆっくりできたでしょうか
明日は仕事納めのカラパレですね
サランに行きたいのは山々ですが…さすがに大晦日は主婦業しないと
竹田までの行き帰りもが心配ですし
自粛してします

年末年始はかなり寒いと思いますが、身体に気をつけてお仕事頑張って下さい
返信する
今年も残り一日〓 (*姫ママ*)
2010-12-31 00:27:19
昨日は一日Offだったのかぁ。。。
久しぶりの休みだったのかなぁ??
年末年始も大忙しだから
ゆっくり出来たかな?

今年も年始はパークプレイスからの中継だとイイナァ…
福袋買いに行くから会えると嬉しいO(≧∇≦)o

〇〇〇しよう…は
お節料理作りか大掃除かな

2010年、残り一日を
楽しく過ごしましょう


返信する
何かなぁ~(*^^*) (めぐりん)
2010-12-31 01:23:49
お風呂かなぁ~?それとも…ムフフ(*^ο^*)
返信する
オハヨウゴザイマス♪ (みぃ~。)
2010-12-31 05:08:16
昨日はオフ日だったんですね
年末だから大掃除をしたんでしょうか
今日のカラパレ、頑張って下さい
返信する
おはようございます (いっちゃん)
2010-12-31 05:54:15
昨日は お休みだったんだ~ ヒミツって言われるとよけいに気になるな(^^)

今年一年も今日で終わりますね。一年締めくくりのカラパレ楽しみにしてます(*^_^*)

でも聞く時間があるか…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事