MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

本日は。

2021年06月29日 | Weblog
快晴の中
佐伯市総合運動公園 佐伯球場
(佐伯中央病院スタジアム)で
「最後の夏」のPV撮影でした!!

週間天気では雨予報でしたが
今日は朝から青空が広がり
良い撮影が出来ました。




監督、カメラマン、スタッフさんの
おかげで楽しく撮影も進み
良いシーンがたくさん撮れましたよ。





出来上がりを楽しみに
しててくださいね^_^





そして、この曲は・・
おっと!?

そのお話はもう少しお待ち下さい笑




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とある。 | トップ | 毎週木曜日は。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みきやん)
2021-06-29 19:53:43
お天気良くて最高の日和でしたね^_^
いろいろ楽しみに待ちますね。
お疲れ様でした。
今夜もキャンドルとお茶に癒される
夜になるかな🎵
返信する
Unknown (イナバックス)
2021-06-29 19:55:31
今日は朝から佐伯で
PV撮影だったのですね!

名曲にぴったりな快晴☀️で
本当に良かったですね☆
takasweey
ミスター曇り男って
おっしゃってたような…(笑)

お話の続きとPV🎥
楽しみに待っています♬♫♬

暑さの厳しい1日でしたが
お疲れさまでした♡
返信する
Unknown (ひなママ)
2021-06-29 20:01:43
最高すぎる😍❤️❤️❤️
嬉しすぎる😍❤️❤️❤️
楽しみすぎるーーーーー😍❤️❤️❤️❤️❤️❤️
返信する
Unknown (みゆきちゃん)
2021-06-29 21:54:14
やぶおじゃの撮影ではなかったのですね
お知らせしたいことって
きっと、こういうことだろうと想像してる事があります
当たってるといいなぁw
青空の下スタイル抜群の大野さんが
カッコいいです!
返信する
Unknown (ちぃ)
2021-06-29 23:05:25
大野さん、こんばんは🌠
快晴の中、PV撮影だったのですね📹
お天気にも恵まれ良い撮影が出来たみたいで良かったですね💕
暑い中お疲れ様でした❣️

もしかして、もしかして
今夏のOABの高校野球のテーマソングになるとか?😆
もしそーならめちゃくちゃ嬉しい〜⚾️
PVめちゃくちゃ楽しみ😊
暑かったので、ゆっくり身体休めて下さい🛌
今日も1日お疲れ様でした‼︎
おやすみなさい😴

明日、ラジオ楽しみにしてます♪📻
返信する
Unknown (ニコちゃん(o^^o))
2021-06-30 08:48:50
撮影は、番組ではなくPVの撮影だったんですね(゜∇^d)!!
わぁー💧暑そう(´Д`υ)💦
炎天下の中の撮影は大変そうだけど、雨じゃなくて無事に撮影できてよかったです😊💓
楽しみにしてますね☺️🎶
返信する
Unknown (blue sky)
2021-06-30 10:47:38
「最後の夏」♫
暑い熱い夏になりそうですね
撮影お疲れ様でした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事