MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

初日終わり。

2017年04月30日 | Weblog
楽しかったぁー!!

明日千秋楽は
朝から餅撒きに出演しますよー^_^


お楽しみにー^_^


ライヴは
14時からです♫

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腹ごしらえ!。 | トップ | 今日も快晴!。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった~( v^-゜)♪ (ひなママ)
2017-04-30 02:13:16
タカスィー☆☆☆初日、お疲れ様でした(o≧▽゜)o楽しかったみたいで~成功してよかったですね(^3^)/~☆

あ~一緒の時間を過ごしたかった~(TT)

2日目~行きたいな(T_T)朝からタカスィーも参加だし(*´∀`)♪行けるように頑張りたいp(^-^)q

夜更かしダメですよ~(* ̄∇ ̄)ノ
ちゃんと寝てね(゜∇^d)!!

おやすみなさーーーい(^з^)-☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事