MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

お知らせ。

2024年02月10日 | Weblog
😁
2024年7月20日本番の舞台
『北斎夢幻』
出演させていただきます!
@ホルトホール大ホール


本日は19:00〜お稽古です

動きの確認作業が
続いています!
とりあえず動きはすぐに
覚えられるんですが 
どんどんとさらに演出内容が変わって
いくので、ついていくのに必死です!笑笑
でも、それが楽しいんですよねー

期待を込めて
指導してくれる
主演兼演出兼脚本兼美術と
なんでもこなす
吉祥じゅんさんの
最後になるかも!?主演公演
ぜひ、皆さん観に来てください

最後にはさせませんが笑笑



#吉祥じゅんとワルキューレ
#劇団 
#北斎 
#お稽古 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味い!!。 | トップ | 再始動。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (blue sky)
2024-02-12 00:02:01
お知らせありがとうございます😊
お怪我等されませんように
お気をつけくださいませ😌
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事