MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

トーマス。

2012年12月30日 | Weblog
甥っ子2歳と全力で
トーマスのプラレールで遊ぶ。




気分が良くなった2歳の甥っ子に
仲間たちの名前を教わる…。

そして間違え、2歳児に怒られる33歳児。
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ん?。 | トップ | ピカピカだぜぃ!。 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいね (いずみ)
2012-12-30 22:55:25
真剣に甥っ子さんと遊んでいる所が 想像出来ます 楽しい時間を過ごして リラックスしているのが 伝わってきます
返信する
いいね(^-^) (きいさん)
2012-12-30 23:06:25
甥っ子や姪っ子って可愛いですよね(^-^)
自分の子供ならまだ可愛いんでしょうけど…。
タカスィ~にも甥っ子がいたんだね~。
私も甥っ子姪っ子がいるけどもう大学生と高校3年生です。
小さい頃は何してても可愛くて遊んであげてるつもりが逆に遊ばれてるって感じで…(笑)

33歳児っていいですね(笑)
お年玉たくさんあげないと( ̄∇ ̄)

私もお年玉で痛い出費だぁ~(ToT)
こういう時にはちゃっかりお年玉忘れてない甥っ子姪っ子であります( ̄。 ̄;)

私もお年玉欲しい~宝くじ当たらないかなぁ~(゜ω゜)
返信する
わはは! (みきやん)
2012-12-30 23:25:20
トーマスって男の子が一度は通る道ですよ(^^)
アンパンマン→トーマス→戦隊ヒーロー→ポケモンの図式♪
あとはドラえもん ちびまる子ちゃん などなど♪

うちにもトーマス他のプラレールが沢山あって、夜中に何かのはずみでスイッチが入ってオモチャ箱から妙な音が!
( ̄□ ̄;)ナニナニナニ??!!
って事があったなぁWWW

たかすぃ~、ご実家で過ごされているのかな?
甥子さん 可愛いでしょうね♪兄弟がいない私は、あんまり実感ないままでしたが。
小さな子供と遊んでるたかすぃ~を想像したら
(´艸`)ふふふ♪
歌のお兄さんみたいかも♪
少しでも、ゆっくりできる時間があって良かったですね!一緒にお風呂にも入ったかな
ではではおやすみなさい☆
返信する
Unknown (たくママ)
2012-12-31 00:02:13
なんか、ほのぼのとしていいですね。

頑張れ33歳。
返信する
楽しそうですね(≧∀≦) (★かおり★)
2012-12-31 00:09:44
たかすぃ~の甥っ子くん…羨ましい!!たかすぃ~と一緒に遊べるなんてぇ(笑)
私は姪っ子3姉妹がいるんですが。。。おままごとにお姫様ごっこ、おにごっこにかくれんぼ☆☆☆何をしてても、おしゃべりな3姉妹σ(^_^;本気になって、少しでもズルをしようなら、めちゃくちゃ怒られます(笑)
私も、よく友達の名前を間違えて怒られますよ…3姉妹の好きな男の子!!いっぱいいて覚えられませ~ん(+。+)アチャー。
今日は家族とゆっくりできているんですね(@^▽^@)良かったぁ♪♪♪
返信する
プラレール (smile(*^^*))
2012-12-31 00:15:12
うちの弟が、子どもの頃によくプラレールで遊んでました
弟もトーマスを持ってました。トーマスの仲間も持ってました

懐かしいなぁ

話は変わりますが、いよいよ今年も残り1日となりましたね
時が経つのって本当に早いですよね(;^_^A
今年も1年、たかすぃ~からたくさんのパワーと素敵な笑顔をもらいました
本当にありがとうございました
感謝しています
また来年、テレビやラジオ…そして、ライブで大好きなたかすぃ~に会えるのを楽しみにしてます♪

それでは、良いお年をお迎えください
返信する
わぁ~い (おにぎり)
2012-12-31 00:20:59
プラレールだあ

楽しいですよね

我が家は娘二人だから縁がないけど、友達のお家にあると私も真剣になります

甥っ子ちゃんと遊んだということは、実家に帰ることができたのですか?一家団欒いいですよね少し息抜きできましたか~?


今から大野さんの曲聴きながら眠りま~す
返信する
かわいいね。 (ちゅうちゃん)
2012-12-31 01:36:29
2才の甥っ子ちゃん、可愛かったでしょう全力で遊んでくれたお兄ちゃん、うれしかったでしょうね。たかすぃお兄ちゃんは、家族と過ごしていたのかな。いよいよ、大晦日になりました。元気で働き、また笑顔でたかすぃの応援が出来て、感謝です。ありがとう2012。
返信する
懐かしい ()
2012-12-31 03:14:06
トーマスシリーズ、懐かしいです
うちの19歳の息子も二歳の頃はトーマス絶頂期でした
少し怖い顔のゴードン
可愛いパーシー位は私でもまだわかりますよ~
多分押し入れの中にまだトーマスシリーズがあると思います
返信する
Unknown (まゆみ(^_^)/)
2012-12-31 07:49:08
あ、うちも友だちんとこ行ったとき、 3才なりたてのおこちゃまに怒られながら遊びよります(^-^;)

2~3才って、いっちばんかわいーときですよねぇ、、、

うちのめいっこゎ、気付けば21才。
時が経つのゎ早いですね、、、
うちも年取るはずだ(・_・、)

で、33才児ゎトーマスの仲間たち
ちゃんと覚えてれれましたか?(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事