MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

楽しかったー!。

2017年06月17日 | Weblog
日本代表対アイルランド代表戦
パブリックビューイング!

残念ながら
試合には負けましたが
2019年のワールドカップに
向けて可能性を感じる
良い試合でした!

仕事だったけど
単純に試合観戦を楽しみました(笑)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この後。 | トップ | ナイターでした。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爽やか( ☆∀☆) (ひなママ)
2017-06-17 17:07:51
タカスィー☆☆☆お疲れ様でした(^3^)/~☆

試合~負けちゃったんですね(TT)でも、楽しめた試合でよかったですねー\(^o^)/司会でも、真剣に見入ってしまうって~素敵だと思いますよ(o≧▽゜)oそのほうが、想いも伝わると思うし(゜∇^d)!!

タカスィー☆☆☆めじろんと爽やかショットですね( v^-゜)♪あ~今日もカッコイイ( ☆∀☆)
スーツパンツに、ポロシャツを着こなせるタカスィー(*≧∀≦*)bさすがです(^з^)-☆

2019年が楽しみですね((o(^∇^)o))♪♪♪
返信する
お疲れさまでした。 (ガッキー)
2017-06-17 17:20:27
試合結果は残念だったけど、楽しめたみたいで良かったね!あ~一緒に応援したかったな。でもタカシくんが写真をあげてくれたから、少し行った気分を味わえました。“ありがとう”(笑顔/)
返信する
お疲れ様でした! (ニコちゃん(o^^o))
2017-06-17 17:31:02
たかすぃ~❤改めまして、イベントの司会お疲れ様でした😌
お仕事だったとはいえ、楽しかったということで何よりですヽ(*´▽)ノ♪
仕事は楽しみながらしなくちゃですよね😜✌
写真のたかすぃ~メチャクチャ爽やか~(*´∇`*)
素敵です😍💓💓
返信する
夜分です😅 (みなりん)
2017-06-18 01:07:48
こんばんはー🌙😃❗
今夜は、急遽夜勤リーダーになり、早寝の時間になりました😆
今から、仮眠です(^-^)/
ラグビー観戦したんですね?
私の息子は、文理高校ラグビー部でしたよ✌
ラグビーって、かなり運動量と怪我が…😱
息子は、すぐに鼻を骨折しました😨
息子も、ラグビー開催を喜んでます🎵
ところで、大野さん爽やか~(*^^*)
服装、超~似合ってますよ✌
返信する
Unknown (アラレ)
2017-06-18 07:14:44
タカシィお仕事お疲れ様です。駅に用事で行ったらタカシィにお会いできて嬉しかったです。握手ありがとうございます❤
返信する
10日は (フラミンゴのはね)
2017-06-19 15:01:26
お疲れ様でした。
ルーマニア戦は勝ったけれど、熊本でありライブで観ましたよ。2日前は見れなかった。
次は24日かな。
大分銀行は行員の制服、ラグビーデザインになり華やかですね。
日本、頑張れ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事