MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

ヒトのココロ。

2010年04月06日 | Weblog
思っていても伝わらない。
言葉にしても伝わらない。
コトってあるよね。

でも、逆に言葉がいらない時や
邪魔になる時だったり
目と目が合った瞬間にわかる事
ココロと心で通じてる時もあるよね。

不思議な感覚。

もしボクが君の心に入り込めたとしたなら
君の気持ちが少しはボクにもわかるかな?


夜風が心地いいです。


そして私は今、玄米茶にハマっています☆
本文とは関係ありません(笑)。

<大野タカシ ライブスケジュール(さらに変更あり)>

☆2010/04/25(Sun)
@キャナルシティー福岡
17:00~

↑(注)急遽、開演が
17:00からに変更になりましたので
ご注意下さい!
よろしくお願い致します☆


☆2010/05/04(Tue)
@トキハ わさだタウン
13:00~

☆2010/05/16(Sun)
@キャナルシティー福岡
1st 15:00~
2nd 17:00~

↑(注)こちらも急遽、
開演時間が変更になりました!
ご注意下さい☆


☆2010/05/23(Sun)
@福岡ビートステーション
詳細未定


☆重ねて先日のハーモニーランドで
行いました「チャリティーオークション」
の売上金の一部を
先日、大火事の被害にあった別府市の光町の復興の為に
募金致しました事をご報告致します☆

ご協力、ホントにありがとうございました!


コメント (31)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ご報告☆!!!。 | トップ | 開幕!!。 »
最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayana)
2010-04-06 23:56:19
何かジ~ンと来ました。

コトバにしなきゃ判らない事ってありますよね。
返信する
久々です☆ (エリチン☆)
2010-04-06 23:56:42
たかしーが気になってる人て、どんな人かな
たかしーの思い伝わるといいね
きっと思い届いてるよ☆
昨日宮崎鵜戸神宮でパワーもらってきたよくじを引いたら大吉でした。そして運玉も入りました☆何かいいことあるかな
返信する
そうだね~ (いずみ)
2010-04-06 23:59:09
なかなか 言葉が伝わらない時や 目と目があっただけで 気持ちが伝わってきたりする時あるよね~ 言葉が伝わらない時は 凄く落ち込んだり 逆に 何も言わなくても 気持ちが 分かりあえたら 凄く ハッピーになるね 心に入り込めたら イイナ~と思うときあるよ 大野さん 何か 悩んでいるなら 相談にいつでも のるよ 頼りないかも… 話しして 辛さは 半分に 幸せは 倍にしていこう
返信する
言葉は… (まっきぃ☆)
2010-04-07 00:17:34
必要だと思う。
返信する
あ〓 (dora&bi)
2010-04-07 00:30:19
もしかして次の曲になるんですか
返信する
私は♪ (ゆかりんご)
2010-04-07 00:41:04
思っているだけでは伝わりにくい…そう思うから、大切な人には言葉や行動で伝える事を心がけています。
だけど、うまく伝わらない事あります
でも、伝えなきゃ、悩んだ事や考えた事が何も無かったことになってしまう気がするし、後悔した時には遅かったり…
そんなのは嫌だから、今を生きてる証として、これからも今の気持ち伝えていきたい

そう思います

ココロと心で通じ合える関係、そんな人が近くに居ると心強いだろうなぁ…。
返信する
言葉が。 (みか姉ちゃん)
2010-04-07 00:59:46
ジャマをしてしまう時や、それこそ
メールよりも
私は、手紙を書いてくれるような
男性が好きです。
誠意が伝わるので、 手紙は良いです
出逢って、一目で
視線を離せなくなり、ずっとずっと見つめあっていた事が
最近、ありました。 目の力って、凄いですよね
でも、やっぱり
言葉にしなきゃ
ダメだと思います。 明日が、くるのは
誰しも 奇跡なんだから、伝えたい想いは、絶対に、直接、伝えるべきです
返信する
カッコいい~ (一期一会)
2010-04-07 01:23:21
たかすぃ~カッコいいねぇ~( ̄∀ ̄)玄米茶にハマっているんだぁ~私は、ほうじ茶にハマってます(笑)今は、赤ちゃんに水分をとられてるから…母は、軽く水を2㍑は飲んでます。今度は、玄米茶を飲んでみます
返信する
じーん。 (みほ)
2010-04-07 01:58:03
多くを語らなくても、
そこに寄り添ってるだけで
報われるコトってあるよね。

いてくれて良かった…。
そんな誰かの
より所に私もなりたい。。。

玄米茶、たまたま寄ったコンビニで
リラックマのボールペンが付いていたので
思わず買っちゃいました。

おまけに弱い私…。

最近、コメントなんか寂しいね。
ここに遊びに来る人は、たかすぃの頑張りは
嬉しいことなのにね。
誹謗中傷や特定の人がターゲットに
名前があがること、たかすぃは
一番残念がると思うよ。

みんなが、立ち止まりやすくて、
今まで以上に遊びにこれる場所になれると
いいですね。
私が言うのも何ですが、広報の方、管理を一層宜しくお願いします。
(。´-ω-`。)

返信する
玄米茶 (はっちゃん)
2010-04-07 03:26:57
大野さん、玄米茶に、はまってるんですね~体にも良さそうだし~ライブ楽しみにしてます~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事