MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

今夜は。

2017年09月04日 | Weblog
日田の亀山亭ホテルの
屋形船に乗船。

約2時間、三隈川に揺られ
食事と会話を楽しみ
ました。




途中、う
にもご挨拶。

初めて乗せて頂きましたが
とても贅沢な時間を
過ごさせて頂きました。


オトナになって気分も
味わいました(笑)


昔から日田の観光を支える
貴重な文化財。
これからもこの古き良き
伝統を次世代に伝えていきたい
と思いました。




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は!。 | トップ | 今夜は。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたいな (いずみ)
2017-09-04 23:15:22
まだ 小さい頃に行った事があるよ。😋
大人になって行ってないから行ってみたいな✨
大人の贅沢な時間を過ごしたい😄
今度 連れて行って💞
返信する
今は… (honey)
2017-09-04 23:27:50
川をぼーっと眺めてたい…
たかすぃの歌を聴きながら。
返信する
こんばんはー🌙😃❗ (みなりん)
2017-09-04 23:47:27
大野さん、屋形船ですか➰?
楽しそう(*´∇`)ノ
鵜飼いも間近で見れるなんて✨
ところで、明日は試験日😃
頑張ってきまーす🎵
満点合格目指すぜ〰(*゚∀゚)ゞ
大野さんも、お仕事頑張って👊😆🎵
楽しく張り切って頑張りましょう✨
返信する
鵜飼い😄 (マミリン)
2017-09-05 11:00:17
こんにちは✨😃❗日田で充実したひとときを過ごしたのですね🎵日田は、豆田町のお雛様🎎を見に行ったことはあるのですが、屋形船には、乗ったことないなぁ~風情があっていいですね❗私も一度乗ってみたい( ´∀`)船つながりでいえば、その昔、福岡の柳川の川を船で旋回するのは乗ったことあります❗うなぎの美味しい所です😆🎵🎵こちらも、オススメですよ😃🎶これから、秋になれば、紅葉も綺麗な季節ですね(*´・ω・`)b涼しくなるし、観光には、もってこいですね。今回みたいに、タカシィ、息をぬきで、お出かけして、リフレッシュしてくださいね(^_^)/
返信する
いいですね。 (フラミンゴのはね)
2017-09-05 12:14:02
日田の屋形船に鵜飼いの鵜。
20年前、若い頃に乗りましたが、周りの船も賑やかですし、それでいて、風情があって。いいですよね~☆
昨日の事の様にハッキリ覚えています。もう一度、乗ってみたいです。
返信する
Unknown (blue sky)
2017-09-05 16:40:50
「日本文化」を次世代へ
とても大切な事だと思います。
こうして体験できるって素敵ですね^_^
何時から 何故 どうやって伝えられたのか?
まだまだ知らない事が沢山あります。
先ずは自分からですね。
夢のまた夢ですが 外国の方々にも
日本の文化を英語で伝えることが出来たら・・と、思いました^_^



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事