MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

今日もお出かけ日和。

2016年02月11日 | Weblog
朝起きて布団を干して
洗濯して掃除機かけて
さて、遅めの朝ごはん?
早めのお昼ご飯?


ひとまずご飯が炊ける良い匂いに
包まれております^_^


幸せな時間です。


テーブルには綺麗な薔薇が
咲いてます。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まずい!。 | トップ | バレンタインデー!。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薔薇 (リラックマ)
2016-02-12 11:08:07
素敵な薔薇ですね!大野さんにぴったりの薔薇ですね!部屋が明るくなりますよね!すごく素敵です
返信する
素敵っ(*≧∀≦*) (ニコちゃん(o^^o))
2016-02-15 09:19:04
ご飯の匂いに包まれる&お部屋に咲くバラU+1F339
なんて素敵なんでしょう(*´∀`)
想像しただけで、とても幸せな気持ちになります(ノ∀\*)
なんだか、心がホッコリ
たかすぃ~ありがとう(ゝω・´★)
返信する
Unknown (☆rie)
2016-02-17 11:59:39
大野さんも、光を沢山感じられる方ですね^^
返信する
何でもできちゃう。 (*はなこ*)
2016-03-01 10:17:25
ラジオで「一人で何でも出来るから お嫁さんは必要ない。」
って言ってたけど 本当に何でもできちゃうんですね!
スゴイなぁ~(^^)

今日から3月。 新たな気持ちで頑張ろう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事