MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

バレンタインデー!。

2016年02月12日 | Weblog
少しは早いですが
ラジオ終わりにたくさんの
チョコレートやプレゼントを
頂きました^_^

学生時代に良い思い出が
なかったので皆様のおかげで
毎年、バレンタインの
良い思い出が増えていきます!


ありがとうございます!


素敵なバレンタインデーをお過ごし下さい☆


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もお出かけ日和。 | トップ | 今日もこのお二方は。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかってないなぁ (折り紙)
2016-02-12 21:49:01
たかすぃ、良かったね!でも皆たかすぃが本命じゃない?素敵なバレンタインを!
返信する
バレンタイン (みゆきちゃん)
2016-02-12 22:04:57
仕事終わりにパークプレイスに駆けつけて、チョコを渡せて良かったです。
たかすぃ~へのチョコが本命チョコですよ。きっと、みんなそうだと思います。み~んな、たかすぃ~が大好きですもの。
返信する
ありがとうございました!! (なっちゃん!)
2016-02-12 22:14:36
タカシィー(*´艸`*)
久しぶりに会えて嬉しかったです!!
色々悩んでいたけどタカシィーのおかげで
少し笑顔になりました。
幸せを沢山ありがとうございます(*´ω`*)
バレンタインなのに手紙が雑でごめんなさい(;_;)

また会えるのを楽しみにしてます( ´U+FE40` )
返信する
今年もたくさんですね (なおちゃん☆)
2016-02-13 08:54:07
明日はバレンタインデー。
去年はサランに行って2月14日のチョコとコーヒーの香りのするアロマを手渡しできたんですけど…。
今年は仕事だし体調不良で只今病院で診療待ち。
そんなこんなで今年はお渡しできませんでした。
またの機会に…
返信する
Unknown (Unknown)
2016-02-13 10:59:56
チョコレートいるかな?
返信する
すっご~い。 (*はなこ*)
2016-02-13 15:07:05
本命チョコがいっぱーい♡ 愛がいっぱい♡
よかったですね!

筋肉痛? 大丈夫ですかぁ(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事