MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

お知らせ!。

2019年06月14日 | Weblog


6/15土曜日
6/16日曜日

@昭和電工武道スポーツセンター

「アジアドリームカップ2019
国際車いすバスケットボール大会」

入場無料です!


大野タカシ なんと!?
6/16日曜日 国際試合の決勝戦に
ゲストMCとして声をかけて
頂きました!!


先日、勉強の為
日本代表の紅白戦を見学させて
頂きましたが
恥ずかしながら初めて
車いすバスケットボールを
観戦しました。




当日解説してくれる
やださんです^_^


車いすのタイヤと床の擦れる音
車いすと車いすの激しくぶつかる
衝撃音!
限界に挑む肉体
そして、スピード感と
とにかく、感動しました!


是非、皆さんに
一度観てもらいたい!
ボクは一発で虜になりました。


2020年
東京パラリンピックも近いと
いう事で
日本代表の選手の皆さんの
テンションやモチベーションも
上がって来ています!

会場で是非応援して下さい。

皆さまのお越しを
お待ちしております☆






追伸
午前中から14:00までは
パークプレイス大分の
イベントMCとしてお仕事しています^_^
是非、遊びに来て下さい☆


イベント終了後、会場入りします!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番組宣伝!!。 | トップ | 楽しかったです!!。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきちゃん)
2019-06-14 22:44:39
金曜の午後、某ホテルの前を通ったら車椅子に乗ったスポーツ選手らしき外国人の方がたくさんいらっしゃいました
この試合のためだったんですね!
MC頑張ってください
お勉強する事が多くて大変ですね
返信する
Unknown (美穂☆)
2019-06-15 08:03:25
リュックサック~何かこの写真すごく若く見えて学生さんみたい♥️キュンキュンしました~(笑)かっこよすぎる♥️
パークプレイス何日にいるんだろ?車イス生活私もしたことあるけどスポーツなんてできたもんぢゃないですよ💦なのに素晴らしいですね✨何事もやる気とチャレンジ精神ですね‼️見習いたいと思います✨
返信する
Unknown (みきやん)
2019-06-16 20:38:48
お仕事なので行けなかったですが。
親友からの臨場感あるリポート(笑)

親友の息子君が
かなり良いもんゲット‼️
やったようで。
足しげくビンゴに通った恩恵ですね^_^
返信する
Unknown (blue sky)
2019-06-16 21:17:01
今日も一日お仕事お疲れ様でした。
2020年に向けて色々な事が動き出していますね。
未来へ向かって^_^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事